こんばんわニコニコ

最近シャインマスカットに
ハマっています。笑
あれ、すごいよ!
甘すぎる!!!
果物がこんなにも甘いの?ってくらい
あまいです。

ちと高いけど…。笑





さて、
今日は東京ゲームショウのレポ(*^^*)ラブラブ


お先に…
事前に告知したかったんだけど、
告知NGだったので
後々の報告ですみませんでしたえーん


お仕事させていただいたのは…
スクエア・エニックス様ブースキラキラ


なんと!
今回のTGSで
2番目に大きなブースピンク薔薇

新作のファイナルファンタジーが
発売決定したとのことで、
とっても話題ですねニコニコラブラブ






衣装めちゃ素敵でしたラブラブ




全身写真、撮って貰うの忘れて
こんなところの写メでごめんなさい滝汗








事前のリハーサルでね、
試遊台のFF見せてもらったんだけど、

なにこれ!!!
映画!!!!!(*゚ロ゚*)


髪の毛のなびきとか
肌の質感とか
いやもう何から何まで!

ゲームとは思えない…!!!

見てて感動!!!


ほ、欲しい…。笑















髪形は、

ハーフアップにしたり
ポニテにしたり
サイドポニテしたり~







そーんな感じで
とっても楽しませていただきましたおねがい

ありがとうございました!!








こちらのコンパニオン特集に
載ってるのみっけ照れ






他にも何かで見かけたのですが
忘れちゃいました(>_<)



またねおねがい





*告知*



9/22 Nissin 中級/上級
ストロボ講座@三岸アトリエ


9/25  GPS撮影会
@スタジオバジル
ピンクハート満員御礼ピンクハート
本当にありがとうございます!!!





TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週金曜日15:30~
9/23出演





Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴