こんにちわニコニコ



秋深くなってきましたねおねがい
電車の広告にある
富山とかの
いろーんな地域の紅葉絶景を見て
素敵だなぁーと見入っております。

春夏秋冬楽しめる日本はステキだ!←急になにw



さて今日の紹介は
8/21に開催された
東京写真連盟水着撮影会(*^^)!

とーても
とーーーても、
あつぅい日でしたニコ

東写さん1年ぶりの出演ラブ


久々にお会い出来た方もいてラブラブ
楽しかったおねがい




まずは午前の部ラブ













↑壁の絵のウサギの耳で
奇跡のバニーガールハート
(たまたまこうなった)











それから午後~おねがい





























こんな感じで楽しんだ
撮影会照れ




おまけ(っ´ω`c)




しゅうごー!






挨拶してるときニコニコ






セミに気づいたっw







もっともっと紹介したいものは
あるのだけれども…
枚数オーバーえーん




たーくさんモデルさんもカメラマンさんもいるなか
さらにさらにものすごく暑いなか

撮ってくださった方
本当にありがとうございましたラブラブ









告知


10/16
GPS撮影会@駒沢スタジオ
ピンクハート満員御礼ピンクハート
ありがとうございます!!!


Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴


撮影依頼お待ちしてますコアラ