こんにちわ(^^*)


アメブロが
ここずっと
アプリの不具合で
投稿出来ない…(^-^;)

投稿してもアップ出来なくて
保存した投稿編集記事も消えちゃって
しばらくふてくされてました←

だけど記事あげていきたいから
ブラウザから
あげてみまーす。





続きの作品紹介(^^*)
横浜でウインク

コンテナのとこ
かっこよかったーおねがいおねがい








そう言えばこの日は
大雨の予想なのに

横浜だけ晴れて
しかも青空すぎるほどの
いちにちでしたラブ


大好きな大桟橋~照れ





夕焼けと最高でした!

横浜の魅力を
めちゃくちゃ楽しませていただきましたラブラブ

それからいただいた
前回のお写真おねがい


ほんとプリントしたお写真って
画面で見るのとはまた違って
素敵すぎる…ラブ

ありがとうございます!!!!

素敵すぎる日でしたピンクハート
たくさんたくさん
ありがとうございます照れ

告知

11/3 25:05~25:35
TOKYOMXテレビ
『教えて!美bien!!!』出演

11/13(日) GPS撮影会

11/20(日)
藤綾花ピンクハート吉澤結貴
静岡撮影会
/ 参加者募集中 \
ご興味あるかた、連絡くださいおねがい
簡単な詳細お伝えしますチューリップ

Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴

でわおねがい