あっと言う間に
2016年も残り数時間…。

今年1年を
思い出せば思い出すほど
私にとってすごくすごく
意味のある
充実した1年でした!


憧れだった
オートサロンやゲームショウの出演。

TOKYOMXさんの番組や
さんまさんの再現VTRとか…

初の挑戦を
たくさんさせていただきましたつながるうさぎカナヘイきらきら


そしてなによりも…
たくさんの出会いがあったことカナヘイきらきら


たくさんの大好きな作品作りが出来て
本当に幸せですつながる花1


精神も身体も辛かった時期も
撮影となれば
ものすごーーーく楽しくて
そんなこと忘れていられたのつながるうさぎ


『次はこんな撮影したい、あれもしたい!』が支えとなって
乗り越えられたカナヘイきらきら


だからそんな大好きな撮影を
してくださった皆さんに…
たくさんのありがとうラブラブ


笑顔が素敵って言ってくれるけど
笑顔にしてくれるのは
みなさんのおかげです!
本当に本当にありがとうカナヘイハート


毎日が楽しい!


やりたいことはやり尽くす。
後悔だけはしたくないカナヘイピスケ


2016年本当にありがとうカナヘイハート
来年も宜しくお願いいたしますとびだすピスケ2


よいお年を(*´˘`*)!





















~告知~

TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週木曜25:05~25:35放送

1/12
1/26→ロケ担当気合いピスケ
みてねてへぺろうさぎ


あんぐりピスケSNSあんぐりピスケ

Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴

撮影依頼お待ちしてますつながるうさぎ


吉澤結貴