こんばんわんとびだすうさぎ2

Wowfulという
レジャーや体験などの
情報サイトの撮影で

キャンドル作りしましたカナヘイハート
※掲載は後日カナヘイキャンティ

木県野市
candle works as ONE カナヘイ花


じゃーんカナヘイきらきら

ってあんまり見えない…w笑


たくさん素敵すぎるのあるけど
ぜーんぶ手作り!!!!!

可愛いっカナヘイハート

ご夫婦で経営されていて
ご主人様は面白くて素敵で
奥様は優しくてめっちゃ美人ラブラブラブラブラブ

とっても楽しませていただきましたつながるうさぎカナヘイハート

よく観光地とかで
キャンドル作りって
見掛けるけど、

今回初めて作りましたよー!とびだすピスケ2

だけどね、
ちょーっと珍しい
キャンドルなのカナヘイピスケ

こんな感じに作りますー!

******

まずは色選び…

10色くらいの中から
好きな4色をやる気なしピスケ

/この色選びに時間かかった…てへぺろうさぎ笑\
結局安定の色合いにしちゃうw

そして温めて
棒状にして、伸ばして…

リボンに成形ッカナヘイきらきら


/これが難しいっっ…!カナヘイびっくり
でも粘土工作みたいで楽しいカナヘイ花

※左列2番目からが始まりで
下手くそな形が右にいくにつれ
少し上達してるのは
おわかりでしょうかつながるうさぎ?笑

そして、
ビンに詰めて
完成ー!!!!!!

/黒いのもネジったキャンドルカナヘイピスケ

最後に
蓋をして完成とびだすピスケ2つながる花1


不器用で手際の悪い私でも
簡単に出来ましたカナヘイピスケカナヘイハート

楽しかったおねがいラブラブラブラブ

教えてくださり、
素敵なお時間を
本当に本当に
ありがとうございましたカナヘイうさぎラブラブ

またやりたいっ照れカナヘイハートカナヘイハート



*****


余談ですが
コーディネートやる気なしピスケ

珍しくパンツスタイル。


初売りの福袋入ってて
こおゆうの欲しかったから
ラッキーでしたカナヘイうさぎ

ピアスは幼なじみの手作りー!!!
すごいよね!!!
可愛くてたくさん使ってるてへぺろうさぎ
ありがとうカナヘイハートカナヘイハート

でわカナヘイキャンティ



~告知~

TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週木曜25:05~25:35放送

1/12
1/26→ロケ担当

みてね気合いピスケ


やる気なしピスケSNSやる気なしピスケ

Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴

撮影依頼お待ちしてますカナヘイうさぎ