今日は、ダンサーRuiくんの誕生日~(≧∇≦)♪

おめでとうございます!!(●´∀`●)

30歳になったので、同じ30代~

わーいヾ(≧∇≦)♪

29歳と33歳だったらすごい差がある感じだけど、30歳と34歳だったら、そんなに差を感じない不思議(笑)

でもでも、12月の私の誕生日までは、30歳と33歳の3歳差だもんねー(●´ω`●)←だから何だ?と言われればそれまでだが…

でも、子供が産まれてから、どうでもいいやーと放置していた自分自身を、磨いてみるかー!!という気持ちにさせてくれたのは、やっぱ大事だと思う今日この頃…

でもでも、Ruiくんのワークショップが終わって、せっかく落とした体重が二週間ちょっとで戻ったよ(´д`)だめじゃん。

ダイエットも、ほんとなかなかやる気が出なくて…次のワークショップの時に、前回より太って行くのはぜっっったい嫌だ!!と思ってるからそれだけはどうにかしたいけど(-ω-;)

あまりにやる気がでない私に、先日、大好きな弟が『50kg切ったらケーキ買ってあげる』って言ってくれましたー(●´ω`●)←リバウンド大作戦か!?笑

しかも!!ケーキ持って遊びに来てくれるってーーー!!(//∇//)

これは、減量しないわけにはいかない!!(*`Д´*)

弟に『いいんじゃない?』って言ってもらうためだけに前回も頑張ったようなもんだし。でも、痩せて顔がシワだらけになったのは微妙だったけど(T^T)

綺麗になって、デートしてもらうぞー!!←うん、さすがにこれは拒否られるな。調子に乗りました。すいません。

連れて歩いて恥ずかしくない程度に頑張ります(≧Д≦)!!

そうそう、先日、やっとやっとDHCの肥満関連遺伝子検査やりました。5月くらいに買って、やっと提出した(笑)

まぁ、とりあえず簡単に言うと、遺伝子的にも太りやすかったです!!泣

でしょうねー。

食べちゃダメって書かれてる食べ物が食べたくってしかたない(´д`)

詳しい結果は、また報告しますね(´▽`)ノ☆