神戸のハーバーランドでやった『SE7EN』の『Dangerman』リリースイベントに行ってきました!!




まずは、買うか悩んでいたDVD付きのアルバム!!

11時販売スタートでしたが、かなり並んでる(+o+)

せっかくなら、買ったら入れる優先エリアから見るつもりでしたが、それだと12時からのアンパンマンのショーに間に合わないので諦めてアンパンマンミュージアムに♪←母だけ楽しむわけにはいかないので(笑)

それを見てから、ジャムおじさんのパン屋さんでパンを買って、またイベント会場へ♪

初日にSakuraさんのTwitterでダンサーのみのリハーサルをしたと書いてあったので、もしかしたら見れるかな~&観覧する人の具合で場所取りしないと~と思って行ったら…

まだ優先エリアが仕切ってあるだけで人は空っぽ。でもって、ちょうど着いたときにダンサーさんたちのリハーサルが始まり、Ruiくん登場!!

キャーッ!!!!←自分の心の中だけの叫び(笑)

リハーサル真剣で(当たり前)、娘たちが『Ruiくーん!!』って叫びまくってるのも気づかず(笑)←最終的には少し話もできたのですが♪

リハーサルは、メインのSE7ENさんがいなかったので、他の人がいない状態で目の前で踊ってるところが見れました(//∇//)

なぜか、Dangermanの最後の方で曲が切れちゃってみんな苦笑い(´▽`)そんなところも、見れてラッキー!?笑

結局、優先エリアに入っても娘たちは大人の女の人に埋もれて何もみえないことに気づき、あえて横の子供たちも見れて、リハーサルでRuiくんがくることが多かった下手側から見ることに♪

↓最初は三階から見てたのですが、顔が見えなかったので急遽移動☆

イベントはまだ今日もあるのでネタバレするようなことは書けませんが、もちろんDangermanは踊りました☆

もーー!!激カッコいい!!!!

髪が長いのはあまり好きじゃないのですが、ちょっとパーマをかけたのか(?)それがまた衣装に合ってて素敵!!(//∇//)

上のYouTubeにある

Dangerman♪Dangerman♪

のところの顔の下を手で撫でる感じのところと、

Danger~man!!!

で、腕を斜め上にはらうところの振りがすごい好き!!!!(≧Д≦)

でもって、Ruiくんがちょっとフリーで煽る感じの時があって、その時にRuiくんの真似をしてのってたら、気づいてくれて手を振ってくれました(//∇//)幸せすぎる!!

そして、18時30分からのイベントまで時間があるのと、意外とギリギリの時間に行っても見れそうな感じだったので、それまでの間はアンパンマンミュージアムの有料エリアに行くことに(●´∀`●)♪

うちの三姉妹だけ、すごいデカい(笑)←当たり前だけど…

たぶん、最後のアンパンマンミュージアムになるな…と思いながら満喫してきました(*^^*)

それから、またイベントエリアへ♪

昼より少ないくらいで、昼と同じ場所から見れました♪ワーイ♪

でも、なぜか18時30分からだったのに40分くらいに始まって…↓ここには早かったみたいに言ってるけど、何があったのかな?

ただ、三女が寝ちゃったので、ずっと抱っこしてて大変でしたが…この時も長女が手を振ったら気づいて返してくれました!!(//∇//)抱っこしてでも見て良かった!!

また一層大好きになっちゃいましたよーほんと優しい!!(≧Д≦)!!

初めてRuiくんを見た感想を次女と三女に聞いてみたら…

次女は『声が女の子みたいでビックリした』って…←確かに、声カワイイ!!そこも含めてイイのだ!!笑

三女は『Ruiくんだいすきっ!!』だって(●´∀`●)

最後に、メインのSE7ENさんは、歌って踊ってるところはRuiくんしか見てないので分かりませんが(笑)MCの時はすっっごい可愛い方でした(●´∀`●)

これからのイベントやツアー、ライブも、行けるとこは行きたいなー(≧∇≦)♪