詳細は後日…と書かれていて、気になっていたゴーグル姿のダンサー達の詳細ブログをアップしてくれていました(≧∇≦)♪
まずは、落下体験…私も高所恐怖症だけど…NOSUKEさんが大丈夫だったならできるだろうか…てか、それ以前に酔いそうですが(´-ι_-`)←すごい酔うんです。バランスボールさえ酔うのでできないんです。

でも、ダンサーの人って階段の上とかせり上がる舞台とかの上で踊ってるから

高所恐怖症じゃできないねー。

って子供たちと言ってたところなんだけど…そーいう時は大丈夫なんだろうか…?と気になってみたり…(´・_・`)

そして、リアルモンスターバトル!!

『勇者るい』もいるー!!

てか、勇者るいほぼノーリアクションにしか見えない!!笑

ほんと、人だけ見てたらすごいシュールだわ(笑)

私も、ドラゴン倒してみたいっっ♪ヾ(≧∇≦)←いや、むしろドラゴンに倒されてみたいと言うべきか?

すごーい!!やってみたーい!!って思ったけど…残念ながら技の取得は13歳以上からってことなので、うちの子達はまだまだ修行をつまないとダメみたい(´д`)残念。

追記☆

YouTubeで、この体験してる動画を発見!!(≧Д≦)♪


NOSUKEさんのブログを見た感じだと、一番左にRuiくんいるのにー(´д`)映ってない…

でも、NOSUKEさんは喋ってるし、やっぱキレイな顔してるなーとしみじみ見てしまいました(´▽`)笑

最後にドラゴンと戦ってる時にちょっとRuiくんいた(●´∀`●)笑

てか、戦闘中のNOSUKEさんの無意味なターンとジャンプがツボ過ぎる…ヾ(≧∇≦)笑笑