以前、ブログでも紹介した『トイプードルさん』のトートバック買っちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

それというのも…

私が、このバック欲しいわーー!!と言っていたら、うちの長女が『お母さんの誕生日に私の貯めたお金でプレゼントする!!』と言ってくれたのです大泣きうさぎカナヘイきらきら感動。

でも、小3の娘に3000円もするものを買ってもらうのは高すぎるので、どうしてもらおうか?と考えた末…

トートバックは私が買って、それにサインするための『布用ペン』を買ってもらって、Ruiくんのサインをもらってくることをプレゼントにしてもらうことにしましたつながるうさぎカナヘイハート

ダンスシューズとタオル他を入れてWSに行くためのカバンが欲しかったので、

Ruiくんのイラスト&サインに、娘の愛情が込められたバックだなんて最高じゃないかーーー!!!!

と、悩んで悩んで購入したのですが…

本人がいるところに持って行く勇気…かなり開き直らないと無理だなショックなうさぎ

とりあえず、あと5~6日くらいで届くそうなので楽しみにしときますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイ花