Ruiくんのファン仲間(先輩?)に、教えてもらった動画です(≧∇≦)カナヘイきらきら

Ruiくんが、激かっこいい!!!!(≧Д≦)!!!!

http://www.jade-shoes.com/mag/detail/2016/12011905.html

長い髪とか好きじゃないんですが…そんなの関係なくカッコイイって…

この仕草ひとつひとつの色気は何なんでしょう…(゜Д゜;)

もう、アホみたいにリピートして見ましたよー(//∇//)笑

とくに…

0:38の振り返るところと、

1:01の、手を首に置いてる横顔がヤバい!!!!

そして、1:23からの手を取るときの口元と、リフト!!

相手役の人…うらやましいーーーっ(≧Д≦)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

でも、もし自分だったら…って思うと、リフトした瞬間相手が『ヴっ!!!!』ってなるよねー。

ふわっ♪とかじゃなくて、よいしょー!!って高いたかいみたいになるよねー。

(´-ι_-`)


ほんま、痩せたい!!って改めて思いました。

はい…(´・_・`)

でも、最近は年末に向けて家の中を片づけるので精一杯で…全く踊れてないし、気づいたら床で寝てる日々…(-ω-;)

年末に向けて、仕事も全然片づいてなくて新年迎えれる気がまっったくしない(T^T)

年賀状も書いてないわーーー(゜ロ゜;)

落ち着いたら、ダイエット再開しますよっ!!!(≧Д≦)

今度こそ、半分くらいはダイエットブログにしなきゃ(笑)

とりあえず、イライラで食べちゃうタイプなので、追い込まれないように気をつけます……(^◇^;)