NOSUKEさんが、ユニクロのミッキースタンズグラフィックTのCMに出演したそうです(≧∇≦)←テレビでもやってるのかな?やってるなら見たいなーー!!

ミッキーシャツを着た画像を載せてくれてるんですが…ほんとキレイ!!カワイイ&カッコイイ!!カナヘイきらきら

イケメンとは、NOSUKEさんみたいな人のことを言うんだろうな…としみじみ見入ってしまいました(//∇//)


ブログからも見れますが、CM動画はこちら♪↓

もっと映っててほしかったー!!

でも、一瞬でも分かるくらい笑顔がステキですカナヘイきらきら

そして、最初に映るときのお尻を振るフリがやばい!!(≧∇≦)可愛すぎるっ!!←うちの次女も気に入って歌いながら踊ってるし(笑)

そしてそして、すぐに次女が言いました

『NOSUKEとお揃いの服が欲しいっ!!!!!!』

…でしょうね!(笑)いつもNOSUKEに会いたい!!って言われても会わせてあげれないんだから、シャツくらい買ったげるよー!!(≧Д≦)

ってことで、早速ユニクロへ☆

だがしかし、まさかのMENサイズのみの展開(´д`)チーン

KIDSサイズも作ってよー!!家族でお揃いできないじゃーん!!!!

と思いながらも、まぁXSでも着れないことはない(´▽`)ノということで、長女と次女がXSのホワイトで、私がSのブラックを買いました♪

RuiくんのWS用のシャツを娘とお揃いで買いたいと思ってたからちょうどよかった(●´∀`●)♪

そして、三女はさすがにサイズが大き過ぎて買えなかったのですが、その前に

『NOSUKEさんのシャツいる?』

と聞いたら

『Ruiくんのじゃないといらないっ!!』って…

次女は、RuiくんのWSに誘っても『NOSUKEじゃないから行かない!!』って絶対断るし…笑

うちの娘達の頑固さと一途さすごいな…笑笑