今更ながら…
NOSUKEさんのブログで見てから、ずーーっと食べてみたかったプリンを見つけました!!(≧∇≦)ラブラブ

近くのお店にはどこにもなくて(>_<)アセアセ

調べてみたら、業務スーパーやSEIYUで買ったという人が多かったので、初めてSEIYUに行ってきました(●´ω`●)
そして、発見!!

抹茶味もあったので、一緒に購入(●´∀`●)←ほんとはもっと買ったけど、写す前に我慢できなくて食べちゃいました( ̄∇ ̄)笑

↓NOSUKEさんのマネ♪

とろけるプリン系の、やわらか~いプリンでした(●´∀`●)キラキラ

ただ、最近『無添加』とかにハマってる私的に『香料•着色料•保存料不使用』というのは、かなりポイント高かったです!!!!(≧∇≦)bキラキラ

子どもたち全員の毎日のおやつ~となると、ちょっと贅沢なので…

我が家のご褒美おやつになりました( ´艸`)ラブラブ

ご褒美って…次に食べられる日はくるんでしょうか??( ̄∇ ̄)笑