お盆で実家に帰ってる時に…NOSUKEさんがテレビに出てました( ;∀;)

せっかくブログでも告知してくれていたのに…
実家がポケットwi-fiが圏外だから、通知がこなかったんだよーー泣

やっぱり、スマホ契約しようかな…←いまだにガラケー&wi-fiで過ごしてる私(*´Д`)

でもでも、Twitterなら誰か動画アップしてくれてるはず!と探してみたら…ありましたーっ‼‼(*>д<)ハート

↓シブヤノオトのTwitter♪
ダンサーさんも一緒に…って嬉しい‼☆
↓宮野真守さん♪
NOSUKEさんの影響で、まもサン大好きになりました。歌いながら笑っちゃうところとか…可愛いぃ(*´∀`)

↓西野カナさん♪NOSUKEさんの笑顔が最高でした‼
あーー、でも、ほんとテレビでもっとちゃんと見たかったなぁ( ;∀;)

※ほぼ自分と娘が後で見るための保存用の記事になっちゃいました(*´・ω・)スイマセン※