劇団4ドル50セントの振り付けをCRE8BOYがするということだったので、Ruiくんはどーなんだろ?と思っていたら、まさかの集合写真にいるんですけどーー‼ハートハートハート

秋元康さんの並びで『秋元類』って書かれてる(●´∀`●)

振付だけじゃなくて、舞台にも出ればいいのにー!…とはいえ、舞台が東京だけだったらどうせ見に行けないけど( T∀T)

↓Amebaのニュースにも☆↓

秋元康氏がプロデュース 劇団4ドル50セントお披露目 団内恋愛は禁止 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170823-609/?device_id=7930cd3a-55fb-4fff-aac3-75738cd3bfc2

大量の記事があるので全部は載せれないけど、みたところ写真が違った記事だけピックアップ☆↓





次にRuiくんに会えるのは、9月のWSです♪
ちょっと太りすぎて、体が重たくて踊れない…ヤバい……( ;∀;)泣