今日より明日は…

今日より明日は…

山に囲まれた小さな町で、6歳の息子と、旦那くん、私の両親と暮らしてます。
2008年に建てたおうちも少しずつ紹介して行こうと思ってます。目指せ北欧インテリア!


そして、亀梨和也に心奪われ中
亀ちゃんの笑顔に、小悪魔ぶりに参りました(*v.v)。。。

Amebaでブログを始めよう!
東京バンドワゴンの青ちゃんのプロポーズにキュン(๑>◡<๑) としてた土曜日

いいなぁ♡
すずみちゃん

なんて思ってた土曜日


そして、一夜明けた日曜日

わが息子が、大好きな女の子アイリチャンにプロポーズしてた。

アイリチャン、めっちゃ美人さんな5年生
たぶん、学校一の美少女




そのプロポーズとは…



ユラ
『アイリさん、僕と結婚しよっ♡』

アイリチャン
『どうしようかな?う~ん…』

ユラ
『アイリさんが迷ってるなら、僕が決めてあげるね!アイリさんは僕と結婚するんだよ♡』

アイリチャン
『じゃあ、イイよ♡』


大人な5年生(๑′ᴗ‵๑)

でも、ユラのプロポーズ
強引やないかい⁈


叶うといいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

でも、あんな美人さんが彼女だったら、ユラ心配だぞ~(笑)







昨日、悠のサッカー仲間のママから頂いたハロウィンなパンハロウィン

地元じゃ有名なオサレなパン屋さん 《GURUMAN VITAL》のパンラブラブ

{2FA50DC4-CE6F-46FE-AFA9-99823A2B205B:01}

かわいい♡

そして今朝

{040D0968-242F-41E4-9BD7-8122FBECAE7B:01}
{C65FBA4F-8B9A-43F8-B788-81F627470756:01}
パジャマのまま、
頭ボサボサのままかぶりついてましたにひひ

この後、小さくカットし皆で頂きました。

かぼちゃ味かと思いきや、チーズ風味で美味しかったです音譜

Aくんママ、ありがとっドキドキ




今月から仕事を始めて、仕事も日々分からないなりに頑張ってます。

でも、悩んでる…


それは仕事内容ではなく、人間関係ガーン
これが一番厄介よね。

私がいる部屋には、専務と女子3人(私を含め)そしておじさん一人

でね、女子二人がおじさんをあからさまに嫌ってるんです。

おじさんが話し掛けても、一回目はスルー
そして二回目にやっと、面倒くさそうに返事

臭いと言って、ファブリーズを撒き散らす

他にも沢山あります。


でも、私はそのおじさん、特に気にならないんです。

仕事も丁寧に教えてくれるし、フォローもしてくれる。

確かに、面白くない親父ギャグ満載だし、ちょっと上からかもしれない。
でも、私は仕事教えてくれればそれでいいし…

でも、女子二人に
「嫌やろ?もう居るだけでムリ!無視したらええよ」って言われるの。

イヤイヤ…
仕事だし、いくら嫌いでも上手くやらなきゃダメじゃない?
大人だしねぇ

でも、女の世界
そんな事言おうもんなら、私が居られなくなる(ー ー;)

かと言って、おじさんを無視も出来ないし…
仕事は教えて欲しい。



あぁ、どうでもいいことで悩ませないでよ。


どうしよう(ーー;)