自己改革・自己浄化に取り組まれる方や
ヒーリング出来るようになりたいと思う方への
参考になれば、と

わたしが取り組んできたことや
取り組んでいることをざっくり記載しています。

ヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーー

除霊、生きづらさの解消、願望達成、
ネガティブの克服、自己浄化、
他者へのヒーリング    など
自己改革に取り組もうと考えている方には

・マントラ
( 相性が合えばVマントラから )

・オーラパワーアップ
( チャクラやナーディーの開発。
Lv8までいき 相性が合えばFマントラを )

・スートラの講座
( 自分を浄化する力を高めるための初歩 )


一歩としてオススメです。
相性や必要性はお調べできますので
お問い合わせ下さいませ。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



●高次元マントラによるマントラ行


自己浄化や人や動植物へのヒーリング、
悪霊・空間・物の浄化、
ご先祖様へのエネルギーチャージなど
マントラはとても奥深いです。

自己改革を始めたころは
克服や チャクラ開発もかねて
ひたすらに唱えまくっていました。

もちろん今でも常に駆使しています。





遠隔アチューンメントです。
チャクラやナーディーや第三の目の開発です。
チャクラのブロックを外します。

赤ちゃんのころは
チャクラは10%ほど開いています、
大人になるにつれ閉じていきます。
そして大半の方が ぐちゃっと歪んでいます。

ヒーリングでのご質問で
ぐちゃぐちゃで真っ黒のチャクラの状態に
驚かれる方が多いですが
歪んでいないかたのほうが少ないです。



●伝法灌頂やアチューンメント
高次元意識体からの支援です。

↑星のたからばこ

高次元意識体から
見つけてもらいやすくなります。
どのような支援が入るかは努力次第です。




● ゆるみなどの気功術の鍛錬。治臓術
快適な心身の基本と思っています。
さまざまな能力開発の基本 とも言えます。
とても奥深いです。

純粋であり奥義であり聖なる技であり、
誰にでも出来る、気功ヒーリングです。
人に備わったデフォルトの機能を使う
ということです。




・肉の偏りの改善、肉の繋がりを感じる
真気功ヨガや筋トレや運動での身体行法です
肉の偏りとは、筋肉の使い方の癖です
筋肉は   "個々で分断された動きをするもの"
ではなく、本来 "すべて繋がっている"
肉の繋がりができているほど、楽であり、
自然で軽い身のこなしになっていきます。



●念クロック数 (念の力、言霊力)
ヒーリング能力や潜在意識の書き換え 等々
あれこれの強化のために練習あるのみです。
↑星のたからばこ

↑星のたからばこ
(おもしろいので貼っつけました。)




●星のたからばこのグッズ
気功の "軸・ゆるみ・繋がる"  という基礎の元
グッズの力を  使いまくる試みです。

相棒です




●遠隔ヒーリング ストリーム
ココナラでメインでやっているものです
他者へもヒーリングをしたい!という
心があれば、難しく捉えず練習あるのみです


他者をいたわりたい、楽にしてあげたい
そう思った人は  みんなヒーラーです



・三千年のヒーリング
スートラを使ったヒーリングです。
スートラ講座の般若心経は、
このヒーリングの前段階の基本です。



●スートラやマントラを使った、
潜在意識への打ち込み
書き換え、です。
・  何をしても変わらない
・  どこから湧いてくるか分からない苦しみ  
・  カルマ由来の反応
といったことへの根本的な解決の糸口です。

潜在面からの反応によって
顕在的にコントロールし難しいことを、
コントロールしやすくしていく 
ということです。




●波動の言語化
鑑定をどう行っているか、ですが  主にこれです
特別な力ではなく
肉体や霊体の原理を使った力です





●シャクティの死の水克服・
生の水を安定させる
↑星のたからばこ

死の水が噴出した時は苦しく重たい、
泥水に ベタッと浸かっている感じ
生の水が噴出した時は 穏やかで軽い、
温かな海に ぷかぷか浮いている感じです。
(個人談)



●G値(意識の重さ)を安定させる
↑星のたからばこ

これが低い時のやる気のなさ。
3Gの時は もはや生きる気がなかったです。
(個人談)
振り幅が大きいと生きづらいです。



●クエスト占いをこなす
↑星のたからばこ

ミッションのようなものです。
やってみたら いいことあるかも  なものです。
自分を高める1つの手  と捉えたほうが
楽しく取り組めると思います。



●RPGキャラ占いと照らし合わせ鍛錬する
↑星のたからばこ

ドラクエの集合意識に接続して
職業やLvやステータスを測ってもらえます。
ゲーム知らなくてもオススメです。
自己改革の 素敵なツールです。




・第1 第2 第3チャクラのマントラ
(下位チャクラのマントラ)



●クンダリニー症候群の克服





●骨とチャクラと星座のマントラ





●スートラの講座
6つめの講座を がんばっております。
数段階ありまして、始めは般若心経です。
↑星のたからばこ

お経ですが 宗教性はありません  強制しません
どこどこを信奉しろというものでもありません





●飲食   や筋トレの調整・真気功ヨガ

筋トレは  ↑  これです。

炎の龍玉  龍 ←これを用います。




●高次元将棋
そこはかとなくがんばっております.......
いやほとんどやってないです

HTのブログへ飛びます。

将棋、全然進んでいませんが、
イメージでの捉え方は なかなか変化しました




・愛着の土台の修復  

・行動や思考や意念や意志の見直し
(衣食住や自身と他者への身口意)














✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

苦しいと感じる原因に対し、
今できるアプローチ  を。

即刻の変化がなくとも、(あることもある)
変わる自身に気づいていきます。

本来の楽な自身の姿が見えてきます。


現状取り組みできる状況ではない方へは
定期的なヒーリングをオススメするなど、
個々におかれまして 様々です。

みなさまに共通する解決 
という正解はありません 流れ星