鑑定もご好評いただいています。
心よりありがとうございます!

お客様が下さったレビューとご感想、
許可を得て、匿名で記載しています。
本当に本当に ありがとうございます!!

ちょこちょこ増えます。





◎  ハイヤーセルフからのメッセージ  ◎

「 今回も鑑定していただき、
また、お願いも聞いてくださって
本当にありがとうございました☆
いつもスムーズな対応大変助かります!
鑑定内容も私に響く言葉でした☆
とても信頼できる方です( *′ω`*)♪
ぜひまたよろしくお願いいたします(о´∀`о)
ありがとうございました☆ 」


「昨夜、自分の気持ちと向き合ってる最中に、
こちらの広告がネット上に映り、
数日してからでもいいかと思ったのですが、
寝る間際に「今でしょ、今!」と思い、
申し込みしました。
今朝、さっそくメッセージと
ヒーリングをいただいていました。

本当に、今、自分に必要なメッセージで、
心にくるものでした。
私がメッセージを受けたあとに、
ゆらぎさんが私の心情を
察してくださったのだと思いますが、
メッセージの説明を加えてしていただき、
涙腺が緩んでしまいました。
メッセージを読み返すと、まだ涙が出てきます。
ただ、心の奥には「嬉」の文字が見えます。

数日置かずに、
思い切って申し込んでよかったです。
そこは、「自分、よくやった!」
と思います(笑)。

メッセージに感謝します。
ゆらぎさん、ありがとうございました。」






◎  潜在意識の一番の求め  ◎

「ハイヤーセルフからのメッセージに引き続き、
潜在意識の鑑定をありがとうございました。
ゆらぎ様からのメッセージを読んだ瞬間、
ドキッとしました。
昔から「嘘」に敏感です……
「嘘」が分かってしまうといったほうが
正しいのですが。
「嘘」に対しては打たれ強く
それなりにスルーしておりましたが、
潜在意識は「嘘」をつきませんね。
鑑定していただいて大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました^^ 」



◎  あの人との魂の関係性  ◎

「別メニューでもお世話になり 
とても素敵な方だったので、
こちらもお願いしました^^
いつも迅速で
的確に分かりやすく回答を頂けるので 
気持ちの良いやり取りです。
ありがとうございます。
簡単な道のりでは無さそうですが、
出会えた喜びを噛み締めます!
素敵なアドバイスありがとうございます★」


「この度はお世話になりました。
とても納得の関係性で
現状にも当てはまっています!
アドバイスも具体的な内容で参考になり
改めて自分の気持ちや
信じるものを振り返っています。
良いきっかけになりました。
また他の出品でもお世話になります。
ありがとうございます。」


「誠にありがとうございます(^-^)

姉弟なんですね!

納得ですー!

なぜか子どものようにかわいくて、

つい言われるがままになってしまう…

俺様な感じなのに、肝心なことを決める時は、

全て私に委ねてくる…

うーん、スッキリしました(*^^*)

根気よく参ります!

ヒーリングをお願いしたい時に、

またご連絡させて頂きます♪

(メールが届く瞬間が何だかきもちよくて、

すでに癒されてしまったのですが…)

誠にありがとうございました(^-^) 」





◎  守護霊団からのメッセージ  ◎

なかなかズバリと言っていただいて、
ビックリしました。
自分を大事に、気の合う人と、
ノンビリやっていこうと思いました。
ありがとうございました。」


「二度目のご依頼でした。
メッセージが良い方向へと変化したので、
嬉しく思います。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。」


※努力されている方は 
このようにメッセージも変化いたします
また、定期的に ヒーリングを
受けて下さっている方は
潜在意識の声が変わっています。





◎  パワーストーンで例えます  ◎

「連続でお世話になりました(^^)
意外な、けれど自分にとって
嬉しい性質を持っているみたいなので、
どちらも、
これからはもっと伸ばして行けるように
したいなと思いました♪
石が好きなので、例えて貰えると
イメージもしやすくて、
何より面白かったです。
ありがとうございました!」


この度は迅速な回答、
ありがとうございました。
本質の石が示すものは、
正にこうなれればいいと思うもので、
嬉しかったです。
また、今の自分の状態を
かなり正確に当てられていて、
ドキリとしました。
本質の良い部分を
少しずつでも活かしていくことができるよう
アドバイスを心に留めておこうと思います」





◎  才覚鑑定  ◎

「迅速な回答、ありがとうございます!
さっそく読ませて頂きましたが、

思い当たることが多くあって驚いた(スピリチュアル系のサービスを受けたことはあまりないので)と同時に、今後の進路の指針ができた気がします。

特に、ライター全般だと才覚を活かせるというところが印象に残りました。

というのも、検討していた進路の候補にライターが入っていたので、

背中を押された気分といいますか、この方向でいいんだと勇気が湧いてきたからです。


まだライターをどのように仕事にしてくのか、

具体的な方法などは見えていませんが、

この鑑定内容を参考に、色々調べたりして考えたいと思います。

今日はありがとうございました。他のサービスにも興味があるので、またお世話になるかもしれません。その時はまたよろしくおねがいします。」







◎  あなたの設計図をお伝えします  ◎


「どの項目も的確な表現で、
核心を突いており感嘆しました。
特に総評では、別の視点・観点から
自分自身を見つめ直せてとても良かったです。
今回の鑑定結果を元に、
内観をしていこうと思います。
この度は、本当にありがとう御座いました。」



「  とっても読みごたえがあります!
ハイヤーセルフからのメッセージや

潜在意識の求めなど、

私の現状をそのまま代弁してくれている

ような感じですごくびっくりしました。
漠然とした悩みがあったのですが、

作っていただいた設計図で

自分の良いところも分かりましたし、

なによりアドバイスで

とても勇気をいただきました!
今後何度も読み返して、
活かしていきたいです

お願いしてよかったです!
他の鑑定やヒーリングも

また是非お願いしたいです! 」