お客様からの鑑定のご感想集  
その2  流れ星


鑑定のご感想集 その1は こちら です
ちょこちょこ増えます





● ハイヤーセルフからのメッセージ ●


お客様より→
「 いつもありがとうございます。
先生のやりとりは、自分がなにを知りたいか、しっかり自覚しないといけないなと気づきます。」

わたしから→
「 そうですね、自分が何をしりたいか となると 少なからずご自身で考えて頂く必要がありますし、それを願っています。
こちらこそ、ご理解のあるレビューと ご依頼 心よりありがとうございます✲゚」



お客様より→
「具体的に、なおかつ鋭いアドバイスをいただきました。
他人が読んだら、どうしてこんなことを気にするの?、と思われる内容ですが、私としては心のやわらかいところを見抜かれた感じで、ドキッとしてしまいました。
さすがハイヤーセルフだなぁと!
同時に、どの角度から読み取ったとしても、自分はやはり自分なんだなと、自分らしさを肯定できた気分にもなりました。
ありがとうございました☆」





● 設計図をお伝えします のご感想 ●

お客様より→
「  鑑定、ありがとうございました!
読み進めるたびに涙が出て
ティッシュの山が出来ました(ノ_<。)笑

そうなんだよ私!
そーなんです!!
そーだったんだー!!
と思うと共にハイヤーセルフから
『そうそう、そーなんだよ~』
と大歓喜
がきてました(  ;∀;)

〜省略〜

そのとおーりですーー!!(  ;∀;)

言っていただいて、見えてなかった自分を
ハッキリと見れた気づきでした。

〜省略〜

本当にそうだなと思います。
これから自己改革をしていき、
自分の不安をぬぐい去っていきたいと思います!

○○○○○○していたあの感じは、
まさにゆらぎさんがおっしゃって下さったことだと核心しました。

〜省略〜

背中をたくさん押していただき、
感動と感謝でいっぱいです‼️

私にしかできないこと、私だからできることがいっぱいあるんだと思えました。
これから動いていこうと思います。

本当にありがとうございました(^_^)  」






お客様より→
「数秘術に興味があり、鑑定していただきました。
名前と生年月日だけでシンプルな結果をいただきましたが、どれも腑に落ちる結果でした。
また、霊視も私が何となく感じていたことを具体化していただき、気持ちとして不足している部分、満たされていない部分の原因もアドバイスいただいてありがたかったです。
最初は「そんなことを私は思っていたの?」と疑問に思いましたが、そうやって抵抗を感じたぶん気づかぬふりをしていた本音があったんだなと納得。
無意識下でぼんやり思っていても、なかなか意識として顕在化するにはきっかけが必要です。
こうして鑑定で気づきを得られました。

自分の気づいていなかった思いや声をもとにこれから進むべき道を自分でしっかりと考えていきたいと思います。大変感謝しております!」




 イルカ流れ星