お客様からのヒーリングのご感想集 
その2  流れ星

ヒーリングご感想集 その1はこちらです
ちょこちょこ増えていきます



●  遠隔ヒーリング(ストリーム)  ●


「先程は施術、感謝します。オプションで色々視て頂きましたが、思い当たるふしがたくさんあって、驚きでした。
なんだか突然のネガティブな気分をどうにかしたくて、施術してもらったのですが、
料理中に、明るく歌いだしてしまって。
その歌が、大地讃頌や、野に咲く花のようにだったのですが、なんだかゆらぎさんのヒーリングとリンクしているようなラインナップではないでしょうか。
色々分かって嬉しかったです。
物事の捉え方も、施術していただいたであろう後に変化があり、チャクラや、オーラが回復(修復?)するのも感じました。
霊体が整うと、物理的な身体もスッキリするのですね。。!
感動しました…また、お願いしたいです。
有難うございました。」



「自分と母の分のヒーリングをお願いしました。
ゆらぎさまにヒーリングしていただくと気持ちが安定します。オプションもお願いしました。
いつも凄いのですが、的確なメッセージ、人の心に寄り添ったヒーリングをしてくださるヒーラー様です。とても信頼してます。
ありがとうございました!」




「精神的に辛いことが続いて、なんとなく目に入った先生にお願いしたのが始まりでした。
一度の施術でこんなに元気になれたのは初めてです。
ただ、毎日受けている精神疲労が弱った自分では一回では立ち直れず、先生にご相談して継続して受けさせていただいています。
お陰さまで、前向きな自分が少しずつ戻ってきているようです。
大変かと思いますが、今しばらくお力をお貸しください。
よろしくお願いします。」



「連日お願いしました。
一度目は、本当に迅速に対応していただいて施術もあっという間に終わったので、えっ本当にしてくれたの?とおもってしまいましたが、すぐに効果は現れました。
精神的に辛いことが続き、せっかくの休日もその事を考えてしまってモヤモヤしていました。
それがスーっと消えて、テンションが凄く上がったんです。
二度目も同じで仕事中に施術していただきましたが、ヒーリングされたのがハッキリわかりました。

このお値段でこれだけ気持ち良くヒーリングを受けれるなんてありがたいです。
またよろしくお願いします。」



「  いつも丁寧で心温まるご対応をありがとうございます。
本当に不思議でならないのですが、ヒーリングを受けると毎回、元気が底から湧いてくるような感覚になります。
感覚だけでなく、見ないふりして放って置いたことに取り組むという行動に移す力を頂けます。

私だけかな?と思っていたら、一緒に依頼した息子まで、具合を崩して寝込んでいたはずなのに、部屋の片付けを始めました。

漢方薬に認知行動療法などなど、色々と試しても、こんなに底力がわく感覚はありませんでした。
この上なく素晴らしいヒーリングです!
また日常生活でへこたれそうなときは、ご依頼させていただきます!   」



「  心がざわついたときに、ゆらぎさんを思い出し  ヒーリングをお願いしました。
すぐさま対応いただき、いい意味で変化も起きていると教えてくださって、
安心できましたし、とてもうれしかったです。
不安なときに信頼できるヒーリングがあるって、
すごく幸せだなあとおもいます。





「 きわめてスピーディーな対応、かつ驚きの効果で大満足です。
突然夜眠れなくなり、霊障かなと思ってお願いしたところ、すぐに対処していただきました。
施術後すぐに後頭部の詰まった感じが取れ、気のめぐりが大きく変化するのが体感できました。
昨晩は4日ぶりに熟睡できました。
本当にありがとうございました。 」





*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚