お客様から頂いたレビューですうさぎクッキー桜

ちょくちょく追記していきます。






○治臓術

治臓術を受けたくても、どこも「直接施術だけです。」とのことで、遠方なため、残念に思っていましたが、今回、遠隔で治臓術が受けられると知り、早速申し込ませていただきました。 
就寝中に施術していただいたので、施術時の体感はありませんでしたが、よく朝起きて、身体がすごく楽なのに気づきました。 
経絡のストレス傾向も、非常に納得です。 
少し間をおいてまたお願いしたいと思います。 
これからもどうぞよろしくお願いします。







○勉学のヒーリング

この度もヒーリングありがとうございます!
すっきりした感じで活力がわいてくる感じです。
教えて頂いたストレス傾向もまさにその通りで当てはまる事がありました…!
また必要になった時はお願いします(´∀`*)



すぐに対応頂きありがとうございました。 
ストレス傾向がそのままの自分でしたが、
今はスッキリしています(´ω`)♪ 
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(._.)m


リピートです。前回が本当に凄かったので! 
今回も効果感じています!レポートまたさらに4000文字完成です。 
もう卒業単位分は全て提出し終わりましたが、追加履修でもう二科目、それぞれ4000文字頑張ろうと思います!! 
ありがとうございました☆






○ストリーム

この度もありがとうございました。 
もう一仕事残っているのに身体が動かなくて困っていましたが、かなり心も身体が軽くなりました。
 何とか動けそうです! 
栄養ドリンク、サプリを飲んでもほとんど効かないのに、ストリームはスゴいです!


この度はありがとうございました。
最近体調不良が続いていましたが、心身共にスッキリしました
霊体の状態がまさに自分の現状そのもので、驚くと共に胸に刺さりました。 
またお世話になりたいです(*^ω^*)


前回とてもよかったのでリピートです。ラクになりました。ほんとにすごいですね。定期的にお願いしたいと思います。ありがとうございました。


月1でヒーリングをお願いしています。 
健康第一なのは霊体も一緒だと、ゆらぎ様のヒーリングを受けるたびに実感します。
 霊体の声は自分に反省を促す良いきっかけです。
 今回も謝らなくてはなりません(笑) 
ゆらぎ様、この度も素晴らしいヒーリングありがとうございました。


この度もどうもありがとうございました(*^-^*) 
お願いさせて頂くと疲労感が抜け、いつもうれしく思っております。 
またお世話になる際にはどうぞ宜しくお願い致します。


初めてお願いしました。ベッドからスッキリ起き上がれたなぁと思ったら回答がきていました。
内容もドンピシャでびっくりでした。すごいですね!
また次もお願いしたいです。ありがとうございました!


まさに、歪みの原因と心の歪みを当てられてビックリしました。 
いつも昼寝をしないと体力がないのですが、その日は昼寝をしなくても一日中元気でした! 
ありがとうございます!!




○三千年のヒーリング

ヒーリングありがとうございました!
就寝していたのですが、起きて穏やかな優しい気持ちを感じました
送っていただいたメッセージもその通りだと思います。
ほんとうにありがとうございました。
またよろしくお願いします。