ご家族様が


○ストリーム

○三千年のヒーリング

○治臓術


を受けて下さっているお客様からのご感想です



ご丁寧で嬉しいご感想

心より感謝申し上げます


スートラ・マントラで愚痴に寄り添われた

とのこと   最高です  流れ星ブルーハーツ




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



ゆらぎ様

いつも大変お世話になっております。


というか、両親の件で助けていただいております。

本当にありがとうございます。


週に1回の遠隔治臓術と毎日のストリームのおかげで、両親がドンドン楽になっております。



ゆらぎ様のヒーリングを受ける前の父は、ずっとTVの前に座ってイライライライラ負のオーラを発していて、重苦しくて家族みんなが緊張しておりました。


でもゆらぎ様の日々のヒーリングをいただいてからは、眉間にしわを寄せていた父の表情が明るくなっております!


父の負のオーラがないというだけで、家族がホッと過ごせております。

ちなみに父にはヒーリングを受けていることは内緒にしております汗



また母は長年心療内科に通っており、安定剤も毎日飲んでいたのですが、ゆらぎ様のヒーリングをお願いしてからは



・怒りに気づけるようになる

 ↓

・その怒りを娘の私に愚痴る

 ↓

・少しずつ表情が明るくなる

 ↓

・安定剤を飲み忘れるくらい、心が穏やかになっている



こんな流れがありました!

母は天然で可愛くて、いつも「嫌なことって忘れちゃうのよね💓」と言っては家族を優しく包んでくれる存在でしたが、ずっと無自覚に我慢して押さえ込んでいたんですね。


ゆらぎ様の助言を事前にいただいていたので、私も安心して母の愚痴に寄り添い内面で静かにスートラマントラしておりました。


助言がなかったら、私も軽いパニックなっていたと思います。

だって愚痴るときの母はいつもと全然違うので!


その過程を得て、今は安定剤を飲み忘れるくらい穏やかになっております。


母も「こんなに楽になるなんて信じられない」と話しております。

ちなみに母にはヒーリングを受けている件や、ゆらぎ様からの鑑定内容をお伝えしております。


「こんなに変わるのか!」と、母と感動です!

もうまじ感謝っす!



今までは両親だけでしたが、4月からは私たち家族みんなのヒーリングのお願い予定です。


お忙しい中、快く引き受けてくださり誠にありがとうございます。


私ももっとゆらぎ様のように修行を深めていきます^^


今後ともよろしくお願いします^^


LOVEです~!


でわ~!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽