ふぅさん口笛
参考になる記事、ありがとうございます!!

そうだったそうだった!笑


無邪気で可愛いふぅさん最高でしたキラキラ




ちなみに我々が何を食したかと言いますと
ラーメンCセットってやつで
ラーメンと麻婆丼と唐揚げとサラダっていう
めちゃめちゃごっついやつですね


ラーメンを食べ終わる前の時点で、

「自分は自分勝手にラーメンが食べたくて
お腹一杯になって 
思いっきり麻婆丼を捨てている 」と気づき、

そこからの悶絶タイムでした。

・勝手に決めつける
・無理だと捨て去る
・その瞬間は高次元な観点もへったくれもない
・あれが好きこれが嫌い  と文句ばっかり
・それを正当化するために人がどうとか言う
・そもそも自他を歓ばせて生きる気がない
・そもそも生きていて良い気がしない
・毒されたくないから自ら先に毒してしまう

わんさか出てくる 出てくる



1つ課題を終えて外に出て
買って下さった ぶどうジュース🍇
3人で飲んだジュース、ほんっとに美味しくて

素で うめぇ!!!が出ましたイルカ