ゆらぎでございます~~~イルカ

自分自身のことを書くのがいつぶりか分からない
お客さまが見て下さるかも分からない

でも書きたい!


わたしはヒーラーでありますが
変人でもあり普通でもあり
なんだかわけのわからない人間です

道に迷ったり 全部投げ出したくなったり
自分が嫌いだったり  人生やり直したくなったり
ばかやろーーーー!と叫びたくなったり

もちろんHTに出会う前ほどはなく、
苦悩の中 楽しんでいたりしますが、


まあ  人間なのです



なんの枠にも収まりたくないし
なんの枠にでも収まることができる

なんの強制もされたくはないけれども
自分とあなたのためになることならば尽くしたい

白黒つけないカフェオレな時もあれば
白黒つけたいことだってある

薄いコーヒーが好きだけれども
にんがいコーヒー飲みたくなることもある


まあ.....人間なのです


何が言いたいかといいますと
それでいいじゃない、と。


わたしにはわたしの欲がある、(利己)
わたしにはわたしの成したいことがある、(利他)


バランスがうんたらとか
何が正しくて悪いかとか  上とか下とか
そりゃ色々ありまして必要ではありますし
生きるってめんどくさいこともあって
折り合いをつけることは多々ありますけれども


何が言いたいかといいますとね、

わたしとあなたを快適にしたい
あなたが喜ぶ姿とあなたの大切な人が喜ぶ姿
ただそれが見たい  それが広がっていって欲しい

わたしって人間は  それがしたい

ヒーラーでもヒーラーじゃなくてもいいです、
やりたいことは同じです、一つだけです
ずっと変わりません  だから  ヒーリングします

だから自分をアップデートし続けます
学ばせて頂ける有り難さを大切にします
何も変わらないけど 変わり続けていきます



迷っても思い出せます
まだまだこれからだからね

あなたにしか成し得ないあなたに
成っていかれますように