ゆらぎでございます

イルカ流れ星


ラベンダーにマントラとお願いを込めまくって
嗅ぎました

何か胸の内から訴えかけられるような感覚
ラベンダーが何かに寄り添ってくれている感覚


物は試しに   瞑想たいむ

・大切にしていたかったのに無くしたもの
・心の拠り所にしていたのに無くなったもの
・好きでたまらないのに一方通行であること

ふわふわ浮かんだこういうトラウマ、
大好きな人形を抱きしめて泣いてる姿です


日常的に自覚することはあります、

・大好きな人や物への愛着が悪いわけではないが
カルマから 過剰な執着が来る(ヤンデレ化する)
・絶対に手放すまいとする
・がしかし素直に心を預けられず矛盾が生じる
・受け入れてもらえない恐怖心から適当に放り投げようとする
・超絶 悲劇的で利己的でめんどくさいヤンデレ女のゆらぎが表面化する


ヤンデレ万歳~~~ うわぁ~!

ふざけたくもなるっちゅーもんですよ



精神的な負担になるかもしれないお客さまには
ここまで掘り下げて言うことはありませんが、

エッセンシャルオイルが   
ブロック外しや浄化のサポートになることは
実感しました! ので  他のオイルでも進めます



何が言いたいかといいますと、
わたしのラベンダーさんは、

もう捕らわれなくていいの
大切なものは無くならずにずっとあるんだよ

って寄り添ってくれた  ということです

やさしすぎ!植物バンザイ!



わたしのラベンダーの波動の意味は、
「不要なものを手放していきましょう」
といった感じになっています

ちなみにうちの猫は
なんだか甘い匂いがするฅ^._.^ ฅ と
くんくん嗅いでいました