どーーーーーーん
清浄カード届きました
先生ありがとうございます⸜ ( ˆ ˆ ) ⸝




以下メモ書きです


水150mlに  
・オンガード 1滴
・グレープフルーツ1滴
これで実験中です



グレープフルーツは、

・過剰な欲求を和らげる
・無駄を無くして健やかになっていく方向性

浄化に意念を込めたので 
人によって多少違いはあるかなと思います!
(望みが違えば入る意念が違うから)
植物の根本的な方向性に違いがあるということではないです




オンガードは、

・変性意識に入ってからマントラ念クロックになるのが速く マントラの発動率が高い

マントラの存在感がでかい
調子よく集中した状態になる
身体の中でマントラがぎゅいんと鳴り響く
すなわち自分の存在感もでかい

・自身が快適に過ごす方法(身口意)を考えやすくなった→ふとした時に こうしよう~に自然となる

・快適に過ごすために必要な気づきをもたらしてくれる方向性


こちらも浄化に意念込みです



水はスッキリしていてめっちゃ美味しいです
オンガードはかなり刺激的なので
美味しい?と訊かれたら 
美味しいよ!とは言わないです
口の中にそのまま1滴垂らしたらすごかったです