ご訪問ありがとうございます!
こちらは
ドテラの製品の購入を
検討されている方への記事です






ドテラから購入する3つの方法


 1.  WA登録 


・33%offで購入できます

・初回登録費3500円と更新費があります

・人への紹介ができます

・ボーナス制度があります



プロダクトガイド2021  

カタログです↑ 

どれくらい安くなるか参考にされて下さい


 




   


2. WC登録


・33%offで購入できます

・登録費と更新費があります

・人への紹介はできません


・WA、WCともに

お得な初回登録キットがあります






   


3. 登録せずに定価で購入


・カタログに書いてある定価になります




 

  




わたしからの登録と購入ついて


・購入ノルマはありません

・在庫を抱えることはありません

・勧誘ノルマもありません



   自由です!

お得に好きなものを買って

楽しんで頂けたら嬉しいです



定期便はポイントが貯まって還元率も高いので
お得なゆえオススメではあります







登録方法は3パターンあります


1.  登録と購入のサポートをわたしが行う

LINEかメール でのご案内になります

WEBで登録して頂き、

お渡しする書類を後ほど

わたしから登録者の方へ郵送する形になります



2.  ひっそりと登録して頂く

ショップから登録後、

必要書類をご自身でドテラに提出して頂きます

この方法であれば

わたしが登録者の住所を知ることはないです

ショップはこちらです



3. 手渡し

必要書類を手渡しして、

WEBから もしくは 書類をドテラに提出

お好きなほうで登録できます

福岡県福岡市でお会い出来る方のみになります

オイルのお試しできます♪





・オススメのオイル・使い方が知りたいかたは

無料でお伝えできます


・登録後のサポートはチームで行います

(オイルに関する情報やSNSで出せない㊙話し

参考動画のシェアなど)


・ 活動参加への強制はありません

質問や疑問があればお声かけください流れ星


・商品はわたしからではなく

ドテラから直接配送されます、

仲介がないので早いです!




デメリットになるであろう登録料に関して


・お支払い頂くことになりますが、

申し訳ないので、

わたしからヒーリングをお送りさせて頂きます

ヒーリングメニューにあるものでしたら

どれでもOKです!お申し付け下さい

お会い出来る方でしたら対面鑑定でもOKです!



・星のたからばこ☆彡から清浄カードが

1枚プレゼントしてもらえます(使いたい方のみ)

※ほんとうにお得です



清浄カードについて 

エッセンシャルオイルの浄化方法 

参考にされて下さい



登録方法に関しても強制はありません

お好きな方法で 登録・購入されて下さい流れ星






わたしに関して 


星のたからばこ☆彡から学んだヒーラーです

ゆらぎ と申します


対面施術、遠隔施術、霊視鑑定、

愛着の修復や ブロック外しのセッション

などを行っています

 


2014年8月からご教示頂きながら

怠けつつ 時には やりすぎて撃沈しながら

自己浄化と鍛錬をしてきました



2016年10月に

ココナラで遠隔ヒーリングを始めました

特にストリームは

5000人以上のお客さまに受けて頂きました

ご縁したみなさま、心より感謝申し上げます



お客さま、家族、縁するみなさま、

自分の大切な人たちと その大切な人たちが

心身・物質ともに楽しく快適であってほしい

そのような願いをもってヒーリングをしています






ドテラの定期便の情報はこちら  編集中