ゆらぎでございます🐬


エッセンシャルオイルの記事も書きたくて


・レモン

・ベルガモット

・ティートゥリー

・サイプレス

・クラリカーム


にぎわってます





ただ単に匂いが大好きすぎて最高なのが

こちら   beautiful


しあわせ

キンモクセイみたいな香りがするんですよ




あと、小ネタです、

わたしは ベルガモット大好き星人です

なにが?って言われたら分かりません

顕在的に好いてます





最近の撃沈ネタその1

・しっかりしなきゃいけない気持ちになる

・しっかりできないわたしはダメなんだ

・わたしは必要とされないんだ

奈落の底へ

これはマザコンの課題

一応、すぐ這い上がってきてます

崖から落ちたがりの這い上がりたがりです


その後は、日々 淡々黙々と

意念と行動で 上書きしていけますからね




最近の撃沈ネタその2

・クラリカームがどうしても苦手

・芳醇な魅力、女性のやんわりした魅力への嫌悪

・自己表現を抑圧しようとしたり 力む

・自分自身の魅力でもあるのに自己嫌悪・矛盾

これは 開放的な自己表現・自己実現の課題




「自分の軸を持って人に合わせていきます」

「高次元な自己表現をすると 相手も楽しくなります」




許していけばいい

自分を許したい

プラスになることを受け入れたい



すなわち

ネガティブな執着があることを認め、

認め. . .認めます...泣き笑い泣き笑い泣き笑い




1人で何かしらの沼にハマっておられるかたは

ぜひ相談して下さい

快適にすごしていけるように

一緒に無理なく取り組みましょう~イルカ