O様のご感想とご体験をシェアさせて頂きます!


久々にお話出来て嬉しかったのと、

優しさで包み込んで下さるような感じで

(声も素晴らしかったです)

自分のことをペラペラ喋ってしまいました

お許しください、、、ニコニコ




⤵︎ ︎ここから


ゆらぎちゃん✨

昨日はありがとうございました😊

寝るまでずっと幸せで、

起きても続いていました。

何の不安の気配もありませんでした。


お仕事もよい感じでした。

途中勘弁してのご老人が4.5人続いて

自分の対応に自己嫌悪になりましたが、


せっかく良い感じなのに、

こんなんで元に戻るのは嫌だ!

と思って何とか復活しました。


今日は、

不安や恐れや他人を変に意識する事なく、

自分のペースで気持ちを持ち続けられました。


この感じは何と生まれて初めてでした!

こんな感じがあるのか!

そしてこれを持ち続けたいと思いました。


これが自分の軸というものかは分かりません。

私がそこにある時に、

他の人への心配をする必要なくいれた、

という感じでした。


誰かが何かをするわけでも無いのに、

無駄な心配をしていました。


そして今気づきました。

12月に道を歩いている時に○○に言われました。

「誰も何もしないよ」と。今わかりました!


一人で勝手にオドオドビクビクしていました。

そしてそういう人は沢山いると思います。

そういう人に教えてあげたいです。

ゆらぎちゃんのセッション受けて!って💕












ひっそりとニコニコ飛び出すハート

愛着のセッションは1時間8000円ですが、

2回目は7000円  3回目は6000円

それ以降ずっと6000円で行っております!