みなさんこんばんは!

最近、ワンマンライブへの準備で
焦りが止まらないよ 真顔

YuReeNaです。


ちなみに今聴いているのは
いきものがかりさんの

”ラブソングは止まらないよ” です。

{C11F3371-FE3A-4CB2-A79B-717A17D7BCC5:01}


ついに、ついにっ.....

「イツデモアタシハGroovy」が

オフィシャルになりました~!星


Yeah((((((ノ゚⊿゚)ノ


{B1AA270B-CCD0-43FF-B012-2AAF5E5F299B:01}


オフィシャルにしていただき、

これから更に更に

色んな人に知ってもらえるように!!



活動のことはもちろん

趣味の事から... ねー

ふとした気持ちもぜんぶこの場所に


アルバムを作っていくような感覚で

残していこうと思います。



{74314002-06DD-4984-AADE-C9CAACF1604E:01}


アメブロだからさ!

こんなこともできちゃうよ!

ちゅー

{7C58AED8-7303-4874-889E-0821DC9B30BF:01}

↑ライブに来てくれるコが
Twitterで教えてくれたの♡


みんなぜひやってみて!

(私はiPhoneなんだけど、Safariから
”ホーム画面に追加”って所でやったよ!)

ニヤリ

【読者になる】ボタンも押してみてね♬


ひとまず最初のブログ投稿でしたっ!




これから
Amebaさん

よろしく
お願い
します。


ばぁいっ(°∀°)b 




ゆ。