コインランドリーにいます。


ここに来ると、すごくホッとするよ


なんでだろう


洗濯物が乾くまで、あと40ぷんだ。



この1週間、すごくドタドタだったんだけど

毎日すごくすごく充実していて

関わらせていただいたミュージシャンの先輩の方々や、スタッフさんのお姿をみて

成長、勉強、、の日々を過ごしてます


相変わらずだね、🔥


YuReeNaです。





先日から、YouTube


 #おやすみゆりーな 》という


企画を始めました。




曲作りのそばで、続けていきたいな。







ぶっちゃけるとね



私、すごーーく snsというものに対して


苦手意識、は一切ないんだけど

歌をやってなかったら

根本が、、そんなにバリバリやったり、インフルエンサーとかが徹底してやってることを本能でやるタイプではなくて

ひたすら思ってることを、人の反応関係なく、ノートや心のメモみたいに呟くのが好きだったのね



そんでその後、snsに載れないようなことが

曲になるんだけど。。


(高校生とかの時も、sns始めるの

 クラスで一番遅かったよ😂





でも。YuReeNaをはじめてから。


写真は元々大好きだし

ブログやTwitterでその心のメモを書いたり

インスタでストーリー好き勝手あげたりしてる間に、


私は"好き"を、自由に発信している


その瞬間は大好きだなって。


そしてそこに、いつも反応してくれたり

メッセージやGOODをしてくれる方々が支えで


snsが、大切な場所に変わっていったよ。





2021   



そこで歌を聴いてもらえるチャンスがあるのなら


もっと動画にしようかなって、なって、、、




今、周りの方々に本当に支えてもらいながら

ものすごく最強な曲たちが出来てきていて。

本当に一人でも多くの人に聴いてほしいんです


もうしばらく、オリジナル曲を発動するのに

時間がかかりそうな今、


自分の声を聴いてもらいたいのと、

そのオリジナル曲たちが出た時に

もっとたくさんの人に注目してもらえる為に

どうしたいかなとか考えたりとか色々あって


(割愛)


YouTube、よし、今やるかーー!


ってなりました。😋





たぶん、ずっと私を見てきてくれてる人たちは


企画とか、無理してるんじゃないかな?


とか


少し感じた方もいるかもしれないんだけど



大丈夫だよ。



私、"好きをやめたら、生き生き伸び伸びできなくて


"嫌いを続けてると、本当に具合悪くなっちゃう人間で


それを自分が一番よく分かってて



だから


本当にsnsだとか、この企画に関しては


 "好き "好きなだけ

詰めていきたいなと思う!!!



わたしの "好き "憧れ


これからも皆さんの元へ


一人でも多くの方の元へ


発信させてください。


そして、この日々が誰かのパワーになる

瞬間をちょっとでも作れたらいいな。




一番はもちろん


オリジナル曲。なので


YouTuberになりたいとかではなくて

(なれたらすごいね!!!)


あの場所が、私の全てでは絶対なくって



あくまでも、


メインでやっていることの、ほんのそばで。



一人でも多くの人と、繋がれる大切なきっかけになりたい。



そんな気持ちの企画なんだ。



だからといってふわふわしない様に。


自分に課すのは、そこだけ。。


色々が、ブレずにいきたい。んだ。





ひとまず、今月は動画を溜めたい、

2投稿を頑張るぜ☺️🤝🌼






洗濯物も、無事乾きました。🧺






いつも、今日も、本当にありがとう。




来週も、一緒に。







ゆ。