※ このブログは、1週間前に
あげようと思ってた、キロクです。

なんだか上げられずにいました
イマ、ようやく、あげられます。    ✨








ブログを書きたい、書かなくちゃと


なってるのに数週間も経ってしまいました


お久しぶりです!YuReeNaです!☺︎



ここに言葉を綴る時間は

特別な瞬間で、いつも大切なんだ。


ブログが少し空いた時間も、

色んな場所でいつも。たくさんの方々に支えていただいていました。

これを見てくださっている皆さんにも。本当に本当にいつもありがとうございます😋✨



やっぱり


ずーーーーーーーーっと曲、書いてました。




変わらない報告が、今は、


強さです!





もちろんそれだけやっていたわけじゃなく


先月までに書いた曲たちの

熱すぎる大事なレコーディングもあったり…


濃すぎる毎日でした




わたしがぜったいにやり抜きたいことは


必ず。今つくっている曲たち、うたを通して


聴いてくれた人に、絶対にパワーや光を渡すって、、


聴いてくれた人たち、ひとりでもおおくの

宝物・お守り、エンジンになれーー!!って


周りのスタッフさん、アレンジャーさん達のパワーも本当に、お借りしながら、想いをたくさん込めて


大切にひとつひとつ 出来上がってきているし


まだ、 やっています!😋



胸を張って、この地球に住んでいる人。!!

全員に聴いてもらいたい、そう言える!曲がひとつひとつ。







曲を書いてる時に


他のことを考えられないくらいの

精神状態に飛べるような瞬間がおおくあって


毎日落ち込んだりするヒマはないし

とにかくメラメラ状態が続くから


心も、頭も、たまにおなかが減る日があって


わ、ちょっと今心の栄養足りないー!

ってなったら


隙間時間に、大好きな渋谷の屋上(渋谷スカイ)とか、海とか、空が広いところに

弾丸で一人でパーって行ってみたり。笑





でも


その場所の中で歌詞が生まれた

吹き抜けた曲も、あります😋✨





今期の間に新たに書いた曲たちは


3曲あるのだけど、


本当に、本当に。


わ、できた!   って



音楽の神さまがいるのなら

一度だけ、大きくうなづいてくれたかもしれないって、





Twitterにも書いたり話したりしていたけど


ここ何年かの間に、私の奥底から沸々と煮えていた気持ちたちが、やっと、

"強い想い"になって出てきた!という感じで


今までの沸々は、

この曲のためにあったのかなって、


いつか強く思えたらいいな。☺︎




そしてまだまだ、曲書きたい!の気持ちが

どんどん溢れてるよ!


いまはバラバラな音や言葉や、感情のカケラたちなんだけど

これは一体なんなんだーって考えながら、

かたちにする前に一個一個噛み締めていきながら次の曲たちは書きたい!☺️






焦る!



でも、焦らない。





焦るけど! ね。






必ず、その瞬間が



くるから!






ぜったいに、 強く。






ゆ。