みなさんこんにちは!

最近は足を温めること、大切にしてます✨


末端冷え性のYuReeNaです。🌼




2022年が始まって、

もう1ヶ月が終わろうとしているね


こうやって一年間、あっという間に過ぎ去ってしまうんだよね、、ちゃんと今感じてることはここに残していきたいな。🧘🏼‍♀️✨


去年の今頃。今日の私が、今日の日をこう過ごしている事は何にも想像してなかった。来年の今も、何がどうなっているか、わからないよね。

振り切って、どんどん切り拓いていって、憧れに近づけるように。毎日生きていたいな。



憧れている人はみんな


瞳の中に強さがあるような気がして。


これが私!"  って、振り切ってて弾けてる。



そういう人にずっと憧れてる。

もっと近づきたい、私にしかできないことで!




先日、ラジオ番組の収録に行ってきました🤛🏻✨


唄いたい、のに なんで楽器と一緒なのか


それがなんで"ピアノだったのか。


どうして自分は曲をつくるのか、




色んな人たちの出会いの中で


たどり着いた、そのものたちに


揺らがない、大切な理由が付いたこと



その理由の、強さと想いが、


年々、増している!、って事。




宇宙人のような喋りにのせて 


ラジオで、濃く、喋っています!キメてる



【事務所のラジオ番組。 流れ星

     ここから聴けます!】

https://voicy.jp/channel/1870/269302

このままTwitterからでも聴けるけど、

"Voicy" のアプリを取って、「ハートカンパニー」で検索して聴く形にすると、バックグラウンド再生(スマホで他のことしながら聴ける)も出来ます!

ぜひよろしくお願いします🤲🏻✨




話すことを整理して向かったんだけど


これまでの出来事を思い出してる間、


改めて、気持ちをひとつひとつ

確かめる 大切なきっかけになったよ。


喋りきれないこともたくさんあったけど

またいつか話せたらいいな。



「ゆりーな落ち着け〜、」とツッコミながら


聴いていただけたら嬉しいです!🏋🏼‍♀️✨





沸々と、表向きの活動が増えていく今年。



今年、  必ず、会いたい、



これを見てくれているあなたに。



だから、絶対身体だけは壊さないで。





ぜったい。   届けたいです!




愛を、いっぱいにして!!! 





ゆ。