みなさんこんばんは!


スギ花粉が最近すごいことになってる

洗濯物が外に干せないよ〜😭


皆さんは、どうですか?


布団乾燥機が欠かせないYuReeNaです。





約一年半の曲作りの日々が


いま、 "正念場"      な気がしています。



ここを超えて、Recをして、、

その先の流れは物凄く早いと思うから

本当に込めて、込めて、込めまくりたいな。


最後には泣けるくらい、込めるんだ!!


自分に喝を改めて入れるために、

たいせつな居場所、この場所に

久しぶりに綴っています。




ずっとずっと、

待っていてくださる皆さんは

1年半よりもっと。

もう2年ちょっとくらいになると思います、


YuReeNaの活動で こんなに大きな準備期間を持つことは今までなかったし、その分、この一年半の間、色んな、色んな、いろーんな出来事があって、沢山の新しい気持ちと出会ったよ。




直接、唄を聴いてもらえた時に、


ぜんぶ。 声に、させてください。☺︎





ゆりーな  として、 歩いていくため

準備をしていた時間。"


毎日、直接会えた瞬間のことや


今やっている事、込めているものが、一人でも多くの方のそれぞれの場所で それぞれのパワーに変わってくれたら嬉しいな、、届けー!!って気持ちから、逸れたりした日は一日もなくて


よく壁にぶち当たったり転んだりするけど


びっくりする程早く、ザッ!っと起き上がって

その気持ちだけは、ずっと変わらずにいます。




私の強さは、


過ごしてきた、この日々。毎日。


それだけだから




過ごしてきた "時間"で、つくるし


過ごしてきた "時間"で、唄いたい!




私はたくさんのことに気づけたよ、

この2年の間に。


まだまだ進化系の人間でいたい。




いける、



あと少し、あと少し。



あと少し。








必ず。届けます!








ゆ。