気持ちの整理をするのに、

またすごく時間がまたかかってしまいました、

みなさん、元気にしていますか?

本当に本当に、会いたいです!
ゆりーなです!☺︎✨




いま、少し深呼吸をして。

部屋のベッドの上、さっきまでのBGMを消して、ここに書いています


前のブログから一ヶ月ほど。

2022年の3月いっぱいは、
あまり毎日記憶にないくらい
本気で過ごした、濃い、一日、いちにちでした!

ものすごい早さで。いままでにないくらいの
スピード感、そして、心の熱をみつめて、研ぎ澄ました時間の中にいたような気がします。

そんな日々は、私をまた強くしてくれました!

どんどん強くなる、なりたい!笑🏋🏼



メンラーに支えられてる (それは昔から) 



この期間、永遠に、どうしてもどうしても、
ずっと前から書きたかったテーマの曲を、生めました。

何回も書き直しをして、
ようやく、これだ!って辿り着いたような曲です。

タイトルも、全開にそう伝えてくれてる気がするし、
YuReeNaらしさも全開にできたと思います✨


そして、自分にとって、

いつもこの胸の中で消えない気持ちのこと、
それを言葉で表したらなんだろう、って

そこから歌詞の言葉を探した曲もありました。


一番最後に書いた曲は、
ライブでみんなで歌いたい、、、!
ひたすらに前へ前へと、行進するような、
オシャレな曲もできたと思います☺️



大切な曲たちが、どんどん増えていきます


YuReeNaの旅で

いろんな景色を見ていきたい、って
改めて強く思えるようなものたち。

それが、2022年の3月に生まれた楽曲たちだと思います!🗻




それも、これも、どれも、

今の私をつくってくれた

出会ってくださった
すべてのみんながいたから

今、   その曲たちが生まれたんだと思います

本当に、そう思います。



そして
これから出会う人たちとの、中でも

また、生まれていく曲があると思う!✨

楽しみにしてくれたら嬉しいです!




花言葉を、覚え出しました!💐



そして、、、、、

ついに、

9/3(土)昼、9/4(日)夜

YuReeNa、2年半ぶりのソロライブが
決まりました!!!!!!😭✨✨




フェスなのですが、

その名も

《  音楽熱想フェス 2022 in 河口湖  》

です!!!!!!



ホールの真横には、どデカいマウントフジ😭




会場は、 河口湖 円形ホール。


歴史あるホールで。


本当に、

富士山の、"真横" にありました、、!



実際に行かせていただき、

アーティスト写真も撮ってきましたが


とっても、なんだか

澄んだ、なんの曇りもない空間というか、

踏み込んだ瞬間、
あったかい気持ちになる場所だ、って

肌で感じるようなホールで。








中には、
ベーゼンドルファーのピアノがあって

ものすごく、気持ちに素直に
音になるピアノだって感じて

すごく、身が引き締まりました。



この子と、いっしょに。ひとつになって!


9/3(土)     9/4 (日)

『 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 』

はじめたいと、思います!!キラキラ

■会場:河口湖円形ホール
 
〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030−1(アクセス)

■日程:

2022年9月3日(土)
開場 12:30/開演 13:00/終演予定 14:30
 
2022年9月4日(日)
開場 17:30/開演 18:00/終演予定 19:30

■チケット:4,400円(税込)
【先行抽選販売】5月から受け付け開始予定!詳細は後日発表。

詳細は、この特設ページでも見られるので
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです❤️‍🔥


久しぶりのブログ。


書きたいことが多すぎた、、、

まだ、足らない。。泣






また明日、

この続きを書こうと思います!




つづく!


また明日!◡̈⃝✨




ゆ。