みなさんこんばんは!


足だけは絶対にネイルする

(ちゃんとした理由がある)


YuReeNaです!😋✨




昨日のブログの続きを。。!


改めて。先日発表させていただいた



 音楽熱想フェス 2022 in 河口湖 


 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 


9/3(昼公演  9/4(夜公演



"2公演のワンマンライブが、決定しました!



ずっとずっと応援してくださる方々や

最近わたしを知ってくださった皆さんも。


音源発表の前に、

ライブ決定のお知らせが来るなんて…!ってキラキラ

少しびっくりさせてしまったと思いますが



音源は、 


  本当に。 しっかり、しっかり。


大切に、かならず、届けるので。

まだ、もう少し。

制作中のYuReeNaの日々、歩みを

一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。


かならず。届けます!!




今回のワンマンライブ。



タイトルに "1st"   という言葉をつけました。



何年か前。まだ、ハートカンパニーに所属する前


バンドからソロに移行した直後のタイミング

(まだ「アタシハアタシノヒーロー」という曲もリリースしていないのとき




今のディレクターさんに、




 私、名前を変えて、

  これから再スタートを切りたいんです。」




と、伝えた事がありました。






そうしたらディレクターさんは



「気持ちはすごくすごく、わかる、でも。


今まで過ごしてきた 

"YuReeNa"の日々、時間を、


 大切にしてあげなさい。」




と、ディレクターさんは

私に真っ直ぐに、伝えてくれた



そんな日がありました。





 うまれかわる "



"   再スタートを、 切る   "




そのことの。ほんとうの意味を



私は、その時、まだ


ほんとうの所で、信じきれていなかったんだと思います。




私はその日をきっかけに


" YuReeNa " で、過ごしてきた


時間、日々、楽しい事悔しい事悲しい事


山ほどの時間を、


もう絶対に離そうとしない

思いっきり抱きしめて、突き進んでいくんだって


改めて、決めました。




これから出会う感情も。


その全てを、YuReeNa  、 にして


突き進んでいく。 


私はまだまだ

それが、したいです。




今回のワンマンは


河口湖というYuReeNaにとっては


本当に未開拓で。

初めまして!の、場所で。



東京。長野。


馴染みのある場所ではない、



本当の、 "新しい場所"  で、  唄います。




サブタイトルに、「 ウブゴエ 」という


大切な、言葉を付けました。




きっと


この日を想像して


ずっと想っていたから



迷いなく、

スッ っと出てきた言葉だったんだと思います。




目の前には、

日本一の、あの富士山。




その目の前にやわらかく存在していた


河口湖、円形ホール。




繊細で、するどくて、あたたかくて、やさしい



憧れみたいな、


そんな空間の中で。




YuReeNaの、


     ウブゴエ           を、上げる


というよりも





"     ウブゴエ      "   



心の、旗のように



 "挙げる。





そんなライブにしたいと強く、思っています。



皆さん、

9/3() 9/4()。

この日を河口湖に。

予定をくださったら、嬉しいです!


『 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 』キラキラ
■ @ 河口湖円形ホール 
2022年9月3日(土)
開場 12:30/開演 13:00/終演予定 14:30 
2022年9月4日(日)
開場 17:30/開演 18:00/終演予定 19:30
■チケット:4,400円(税込)
【先行販売】5月から受け付け開始予定!

詳細は、この特設ページでも!
ぜひチェックしてください!❤️‍🔥



今日は、ここまで。


まだ伝え足りないこと


書きたいこと、いっぱいある。。🥲✨




次のブログで!また書きます。


いつも、読んでくれて

本当にありがとうございます!◡̈⃝✨



更新遅くなってしまって、ごめんね!泣



ゆ。