心を空っぽにしたいとき


都内で


いつも出向いてしまう場所があって




ついに、ついに、


その場所の 年パス " 


購入してしまった 。  




渋谷の上空、230m 



渋谷スカイ! ☁️




ここ2年くらい


私はこの場所に助けられている、




ここで書いた曲の歌詞もあるくらい


この約一年半の曲作りの日々


部屋に籠りきりになって煮詰まってしまった時



そして年末と年始はかならず来ていたんだ。



空にちかい。この空間だからなのか


わからないけど




どれだけ賑わっていたとしても、



いつもゼロでクリアのからだにさせてくれる。





そして、今日の今日、今



このブログを書いている今も


その場所に、居ます。 🫧








ブログも、Twitterの更新も。。


待っていてくれる人がいたら


遅くなってしまって、ごめんなさい泣






こころを入れる "   こと。




大切にひとつひとつ 


今に向き合って、ちゃんと心をいれたい



って



そう思ってすごしてた、毎日の期間だったから




今日の更新をする心に戻れるまでも


少し時間がかかってしまったよ。😭





それくらい、たくさんの出来事があって


たくさんの気持ちにまた出会えた。


これからも


憧れてる、つよさをもつ人のように



ぜんぶぜんぶ、唄にこめたい。


込めていけるなって思ってる! 







やっと、いま少し色々なことが落ち着いて


レコーディングとレコーディングの合間。



そして、いま作っている作品の

ジャケット撮影だったり、MV撮影に向かう途中なんだよ☺️




たくさんの人に出会えた、


これからも出会っていきたいわたしは



やっぱり "唄にしている"唄っている"


その瞬間はもちろんそうだけど






それを "聴いてもらいたい人がいる"


っていうことで



生きている!  って思える。






それを信じられるから、

信じていたいから、


どんなことがあっても


つよくいられる。

いまも。



本当に、いつも支えてくれて

見守ってくれている、

応援っていうパワーをくれる皆さん


会えなくても、見えなくても。



わたしにずっと、つよさをくれて


本当にありがとうございます!☺︎





私も、つよさの一部になれているといいな、


なっていきたいな!







最近事務所のラジオでは


近況をしゃべり言葉にさせてもらっているんだけど




この場所で、あらためて伝えさせていただきます




YuReeNa、もうすぐ



10曲入り予定の、


どでかいアルバムが出ます。!!





今、日々、心を いれてることが、それで。🎗



ひとつひとつのこと


ズン、ズン、と踏み締めるように


私ひとりだけではなく、たくさんの人たちが一緒に、その作品の中の曲たち、中身を、たいせつに抱きしめてもらいながら、皆さんの元へ、よいしょ!よいしょ!って運ぶように、進んでいます。


作品ができた時、





聴いてくれる皆さんに、


思いっっっっきり

作品、楽曲を抱きしめてもらえたらいいなって


本当に思ってるんだ!





つたえたい、一曲一曲のライナーノーツや


世に出てから話せる

たくさんのメイキングとかも 



早く伝えたいし、ひとりでも多くのかたに、


パワーにしてもらえるように、


まだまだ頑張れるよ!  🌞✨



河口湖、円形ホールでの


YuReeNa再始動ワンマンのチケットも


先日解放になったから



これからやばいぞー!!


止まらないよーーー!🤲🏻❤️‍🔥



これからの展開


一緒にワクワクしてくれたら嬉しいです!



 《   YuReeNa  1st SOLO Live!

         〜ウブゴエ〜   》


@河口湖円形ホール

https://stellartheater.jp/halls/enkei/

〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1


まじかるクラウン9/3(土) 開演13:00/終演予定14:30

ゆめみる宝石9/4(日) 開演18:00/終演予定19:30




やばいです、 iPhone電池が5%  。。 




ワンマンライブのチケットのことを

話したかったんだけど



次のブログで! (( 泣 





ゆ。