私の親知らずは、いつもえらい。笑


人生の中で、なにかとここぞ!という時期に

タイミングよく成長を早めてお顔をお出しになられる。。🦷


上の歯はもう抜歯済みだけど

下の親知らずを抜歯期間に突入しました!


ただいま抜歯して3日目。


YuReeNaです!






ついこの前、今大切に制作している

10曲入りアルバムの全ての唄REC


終わりました!


そしてまさに昨日、ピアノのRECも完!泣


😭


約一年半、この部屋で


この場所でずっと。





自分の心と勝負をして



たくさんの方々の支えの中で



越えて、越えて、超えて、超えて、


時間を過ごしてきました。





出会えた人たちがいる、


待っていてくれる人がいる、


届けていきたい人たちがいる、


それを想うだけで、信じ続けることで、

どんなにでも、強く居れました。



「最近なにしてるの?」


久しぶりに会ったひとたちに

そんなことを聞かれることも

多かった一年半だった。


「曲、作ってるんです、ずっと。」



そう、何回だって、

首傾げられたって、胸を張って答え続けた。



この時間たちは、どうしても私には必要な時間だった。 



そして この日々は


私をまた、進化させてくれたんだ。






YuReeNaを応援してくれている人たちに


これから出会っていく人たちもみんなみんな含めて、


"私の唄を聴いてほしいって、



みんなもそう思ってくれているはず、って、


ずっと信じていたから


毎日変わらない場所で、心と唄とピアノと


格闘してきた日々は



動画におさめたとしても

決して派手ではない、ひとつひとつの

積み重ねだったけれど


うまくいかなくても、

わからなくなってしまっても


この今は、必ず前に1mmでも進んでる、


大丈夫、大丈夫、って

言い聞かせながら過ごしてきた気がするよ。






Twitterとインスタではお知らせさせていただきましたが、





来週、7/1()に


YuReeNa ALBUM情報が



ついに、


大解禁になります!!!!





🟨🟩 YuReeNa ALBUM 重大予告 


7/1()19▶︎アルバム情報大解禁🔥🔥

↪︎発売日/タイトル/ジャケ画/曲目情報/

そして、リード曲のMV公開❕❕


7/1()20▶︎Voicy単独生放送!!

ALBUMの想い語っちゃいます!」

https://r.voicy.jp/1v2mv0BYVrG


7/22()▶︎音楽熱想トークライブYuReeNaアルバム完成しました編・世界初アルバム全曲公開」試聴会イベントを、都内で開催決定🙌🏻💛

↪︎チケットは7/1()21時から、チケットペイのサイトから発売開始です!!!

詳細は、7/1Up


この上の❶〜❸、ぜひスクショして予定忘れないようにキープしてね。





すごいよ、リード曲のMV

ついに上がるんだよ!!!🔥🔥🔥


先日撮っていただいてきたばかりなのに


ものすごいスピード。


またブログでMV撮影のこと、そしてジャケ写撮影のことは書きたいと思います。





もう来週だ。


本当に、ドキドキします。


たくさんの人たちにこの曲のメッセージと

パワーが届きますように。!!!




7/1()の夜は、情報大解禁の


YuReeNaまみれNight!!!』


(勝手に名付けた!笑)


たくさんの方に約一年半の結晶たちを見ていただけることが本当に嬉しいです。




でっかい光を、



渡せますように!!!




ゆ。







 ライブ情報・ワンマンライブ 



 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 

■9/3()9/4()2日間公演!◡̈⃝


一般発売。開始しています!!!

チケットのGetは、お早めに。🔥


🟨9/3()開場12:30・開演13:00/終演予定14:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38667

🟪9/4()開場17:30・開演18:00/終演予定19:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38668


会場:   河口湖円形ホール

河口湖円形ホール – 河口湖ステラシアター & 河口湖円形ホール

401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1


チケット4400円 

チケットは今回チケットペイのサイトからのみとなっています。


どちらの公演も最強にします!!!

ぜひ、観に来てください!!!❤️‍🔥