明日、



7/1()



ついに、YuReeNa ALBUMの情報が



大解禁になります!!!🙌🏻❤️‍🔥



明日を目の前に控えた私は



今。深く深呼吸をして


わたし "   として今日も


この大切な場所へ、ブログを書きます。




私にはもちろん本名があって



ずっと


YuReeNa        というアーティスト名に



自分の夢と、憧れを乗せて

過ごしてきました。




境界線をつけているわけではないけど、


すべて、わたしだけど、



YuReeNaという名前がある事で



今まで、守られたり 助けられてきたことや


乗り越えられてきた事もたくさんあって



何度も。この一年半


この名前に、ありがとうと


伝えたくなったかわからない。




それぐらい、



私は YuReeNa、という船の中で


旅の先々で、


たくさんの人たちに、出逢えた。



いろんな空気、景色と、心があることを知って


どんな時も、必ず、見ていてくれる人がいた。




今。太陽が照らしてくれる、ひらけた場所へと



出逢えたモノたちが勇気、強さに変わって


ひとつの宝物、


大きな作品となって



あなたの元へと、


向かおうとしています。








この宝物を、詰め込んで


届けていこうとしている、これからの



きっと、その行く先々で

また新しい景色や、人々、心に


出逢っていけると、信じています。



「唄を通して、力を渡せる人になりたい。」



その想いに、手を握ってくれ、船に乗ってくれる


たくさんの "皆さん"、全ての人たち


ひとりひとりの存在があったから



私は、


すべてを、YuReeNaにして


ひとつになって


すべての曲たちに込めることが出来ました!



出会ってくれたみんな、


これから出会っていく人たち、



これを読んでくれているあなたへ。



この作品が思い切り、届きますように!



心から願っています。






リード曲のMVは、衝撃だと思う!


振り切った私で、表現し切りました。



大きく、深呼吸してからみてね。😋✨




明日は たくさんの情報が公開になるけれど



明日を越えても、発売をするその瞬間まで、


届けていく、その後まで


まだまだ、皆さんをワクワクさせたいです!



これから、ついに、始まります。




明日、19:00Twitter 集合!!!🌟



20:00Voicyの生配信に集合!!!🔥



下のInfoに、改めて明日の詳細、載せました。



待っています!!!!!!



よろしくお願いしまーーーーーーーーーーす!!!!!!



(映画:サマーウォーズ風に☺️)



ゆ。




🟨🟩YuReeNa ALBUM《 重大予告 》


YuReeNaまみれNight!!!


7/1()19▶︎アルバム情報大解禁🔥🔥

↪︎発売日/タイトル/ジャケ画/曲目情報/

そして、リード曲のMV公開❕❕


7/1()20▶︎Voicy単独生放送!!

ALBUMの想い語っちゃいます!」

https://r.voicy.jp/1v2mv0BYVrG


7/22()▶︎音楽熱想トークライブYuReeNaアルバム完成しました編・世界初アルバム全曲公開」試聴会イベントを、都内で開催決定🙌🏻💛

↪︎チケットは7/1()21時から、チケットペイのサイトから発売開始です!!!

詳細は、7/1Up


この上の❶〜❸、明日の為にスクショして予定忘れないようにキープしてね!!



《 ライブ情報・ワンマンライブ 》



 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 

■9/3()9/4()2日間公演!◡̈⃝


一般発売。開始しています!!!

チケットのGetは、お早めに。🔥


🟨9/3()開場12:30・開演13:00/終演予定14:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38667


🟪9/4()開場17:30・開演18:00/終演予定19:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38668


会場:   河口湖円形ホール

河口湖円形ホール – 河口湖ステラシアター & 河口湖円形ホール

401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1


チケット4400円 

チケットは今回チケットペイのサイトからのみとなっています。


どちらの公演も最強にします!!!

ぜひ、観に来てください!!!❤️‍🔥