ここにいるから、大丈夫だよ  って


唄で、いつも手を伸ばして、


繋いでいられる


そんな人になりたい、




いまも、毎秒、強く思っています。





負けそうなときも、苦しいときも



この作品が、受け取ってくれた人たちの空で



ずっと、やわらかく、おおきく


そばで色を変えながら、そよいで、包んでいられたらって。





その気持ちを離さずに


一年半の時間を過ごして


作ってきた、たいせつなアルバム。




『 SUPER HUG! 



2022  824 ()に、


ついに、ついに、発売します!!!





あなたの、愛、お守りに


この曲たちが、アルバムが


変わってくれたらと願っています。






ひとつひとつの曲に


生まれる前の種があり、




土や水は、もちろん必要で


時に肥料をあげて、


雨の日もありましたが




たくさんの、"人々の想いのぬくもり" や



色んないろの、太陽の光。



その全てを思いっきり吸い込んで


揺らがない つよい根になって



芽が出て、花になるまで。




一年半の時間を過ごして来ましたが


本当に大切な、たからもの " 




愛をいっぱいに吸い込んだ



楽曲たちが、咲きました!!





そしてその花たちを



大きなブーケ、にキラキラにくるめて


皆さんのもとに


心を込めて届こうとしています!





楽曲たちは、決して枯れずに


永遠に、聴いてくださる方々の元で


育ち続ける、そんな花、曲たちです。





そして、いつでもそばにいます。




「大丈夫。あなたは

 あなたのままでいけ!一人じゃない。」



私は憧れのアーティストたちに


唄の力で、いつだって抱きしめてもらってきました。





唄のチカラだけでは


立ち上がれない時も


最後には、ほんのひとフレーズの歌詞


たった3秒くらいだけの声の力、息遣い



そしてその、存在に


助けてもらってきました。




私も、そういう人になっていく!



決意のアルバムです。







一人でも多くの方に、届けるために



YuReeNaを知ってもらえるように



これからまた、旅を始めたいと思います☺️✨




その旅を、ぜひ、一緒に



皆さん、一緒に、歩いていってください。🤝🏻🌼




かならず、最高の旅にします!




✎____



待っていてくれて、ありがとう!



出逢ってくれて、ありがとう!




これから、 これからも !!



よろしくお願いします!!!!!!


ゆ。



《 ライブ情報・イベント情報 》



 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 

9/3()9/4()2日間公演!◡̈⃝


一般発売。開始しています!!!

チケットのGetは、お早めに。🔥


❶9/3()開場12:30・開演13:00/終演予定14:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38667

❷9/4()開場17:30・開演18:00/終演予定19:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38668


会場:   河口湖円形ホール

401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1


チケット4400円 


どちらの公演も最強にします!!!

ぜひ、観に来てください!!!❤️‍🔥




『 音楽熱想トークライブ

 「YuReeNaアルバム完成しました篇」

     SUPER HUG!全曲世界初公開!! 』


★つまり試聴会イベント、大開催!🎉


世界中の誰よりも早く「SUPER HUG!」全10曲をフルサイズで聴けるイベント。YuReeNa本人と斎藤プロデューサーによる一曲一曲のライナーノーツや解説により進んでいきます。ゲストとしてTime Capsule Orchestraより馬場一人さんも駆けつけてくれます!


🟨 2022年7月22日(金)

START 19:00/OPEN 18:30

出演: YuReeNa、斎藤 滋(司会)、馬場一人(ゲスト)

会場  下北沢SEED SHIP

〒155-0032

東京都世田谷区代沢5丁目32-13 露崎商店ビル 3F

チケット :  2200円

※こちらのチケットペイのサイトからお願いしています🙇🏼‍♀️🌼