今年の梅雨は、早くどこかへ行きましたが

 

雨の季節がよく似合う、アジサイは

2週間前 お迎えしたどの花よりも

 

まだ元気に咲いていて。

 

 

どの花もそうだけど

雨を力に変える "お花" って、本当に

 

すごい!って思った。

 

 

 

この一年半の曲作りの期間

アジサイもそうだけど

 

たくさんのお花と出会って

癒されたり、パワーもらったり。

 

気付かされたりすることが多かったんだけど

 

とくに、印象的なお花と出逢いました。

 

 

 

まさかそのお花が

 

私のターニングポイントになる、大切でかけがえのないお花になるなんて思わなかったけど。

 

それはそれは、大きな出会いだったんだ!

 

 

 

 

パワースポットにしている近所のお花屋さんをいつも通りがかる時に

 

とっても印象的なお花がありました。

 

 

チューリップやコスモス、など、、

 

どれも大好きなお花だけど

 

 

 

たくさんの花の中 

 

一際、目立っていて

 

 

どの花にも負けないくらい

 

凛と 堂々と咲く 、エネルギーを感じた

 

 

 

 

"   ダリア   "   

 

 

 

 

 

 

「存在感のあるお花をください!」

 

こういう聞き方もどうかなって思ったんだけど…😭笑

 

いつものお花屋さんの店主さんにそう言ってみたら

真っ先に、これかなぁ!って、ダリアの花を持って来てくれました。

 

 

「やっぱりこれ本当に、可愛いです!お願いします!!!」

 

 

何本も、じゃなくて

 

"一輪"     お迎えする事にしました。

 

 

 

家で毎日ずっと観察していたんだけど

 

本当に魅力的な花で。

 

 

花びらは、羽根のよう。      だけど

 

一枚いちまいが  トゲのようにするどく、

 

でも 私にはそれがとても、綺麗に見えた。

 

 

 

こんなにワイルドなのに、

遠くからみたら

 

ころんっ   って丸くて可愛くて。

 

 

ダリアに対して、「憧れ」みたいな気持ちを抱いたところから

 

 

 

『  瓦礫のダリア  』 

 

 

 

生まれました。

 

 

 

誰にでもかならず、ある心。

 

ジェラシー "

 

 

 

この曲の種になったのは

 

その気持ちです。

 

 

 

私の唄人生をすべて込めて

 

 

この曲を、この曲のメッセージを。

 

 

「今」を信じて、突き進んでいる

 

 

毎日、それぞれの心で、

頑張っている、進もうとしている

 

すべての人たちに、届けたいです。

 

 

 

挫けそうなときには

 

思い切り、手を差し伸べたい。

 

 

 

----     

 

殴り込むんだコンクリート

挑みこむんだコンプレックス

棘だらけの羽いだいて

あたしは瓦礫に生まれたダリア

例のない道   凛と咲け       

 

----

 

 

 

 

ジェラシーから生まれた曲は

 

書いている間、

 

"大きな願い" に変わりました。

 

 

 

聴いてくれた人たちへ

 

この曲がチカラに変わってほしいと。

 

レコーディングの時も、

心から込めたいと、唄いました。

 

 

 

 

フルで。 一曲分を通して

 

この曲を、聴いてほしいんです。

 

 

 

最初から最後に向かって、

 

この曲の主人公

 

ダリアが空を見上げていく姿を、感じてほしい。

 

 

 

一人でも多くの方に

 

あたたかいパワーが届きますように!

 

 

 

 

 

 

アレンジをしてくださったのは、ハートカンパニーに所属のクリエイター、神田ジョンさん。

 

この曲に、更なるパワーを

 

熱く、厚く。濃く。そこに宿してくれました。

 

 

この曲に関わってくださった

 

 

すべての皆さんの想いを胸に。

 

心を太陽にして、届けていきます!!!

 

 

 

【瓦礫のダリア】Official  Music Video

 

 

 

ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!!

 

聴いてください!!!🤝🏻✨❤️‍🔥

 

 

 

ゆ。

 

 

 

💐2022.8.24発売ALBUM 

【SUPER HUG!】特設サイト

image

 

 

《 ライブ情報・イベント情報 》

ずっとずっと応援してくれている方も!!

はじめまして!の方も、みんなみんな!待ってます!

 

 

『 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 』

 

🟨9/3(土)、9/4(日)の2日間公演!◡̈⃝✨

 

一般発売。開始しています!!

アルバム曲の生演奏、再スタートはここから。

チケットGetは、お早めに🔥

 

❶9/3(土)開場12:30・開演13:00/終演予定14:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38667

❷9/4(日)開場17:30・開演18:00/終演予定19:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38668

 

会場:   河口湖円形ホール

〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1

 

チケット: 各4400円 

 

どちらの公演も最強にします!!!

ぜひ、観に来てください!!!❤️‍🔥

 

 

 

『 音楽熱想トークライブ

 「YuReeNaアルバム完成しました篇」

     SUPER HUG!全曲世界初公開!! 』

 

★つまり試聴会イベント、大開催!🎉

 

世界中の誰よりも早く「SUPER HUG!」全10曲をフルサイズで聴けるイベント。YuReeNa本人と斎藤プロデューサーによる一曲一曲のライナーノーツや解説により進んでいきます。ゲストとしてTime Capsule Orchestraより馬場一人さんも駆けつけてくれます!

 

🟨 2022年7月22日(金)

START 19:00/OPEN 18:30

出演: YuReeNa、斎藤 滋(司会)、馬場一人(ゲスト)

会場  下北沢SEED SHIP

〒155-0032

東京都世田谷区代沢5丁目32-13 露崎商店ビル 3F

チケット :  2200円

チケットお申し込み

※チケットペイのサイトからお願いしています🙇🏼‍♀️🌼

 

◆当日SEED SHIPコラボ[SUPER HUG!オリジナルドリンク🍹]を販売することが決定!

ラインナップは当日のお楽しみ。

私も大好きなドリップコーヒーもあります☕︎

 

 ぜひ、ぜひ。観に来てください!!!