みなさんこんばんは!


いつもの通り、インストのカフェミュージックをBGMにブログを書き始めてます☕︎


YuReeNaです!😋



昨日は、とっても心に刻み込まれた

大切な日でした。


"思い出と思い入れしかない"

たいせつな会場、下北沢SEEDSHIPで。


一年半の結晶たちの、お披露目会でした!


「音楽熱想トークライブ YuReeNaアルバム "SUPER HUG!"完成しました篇。」


 アルバムの試聴会イベントでした。🎗



足を運び、曲に会いに来てくださった皆さん。

どうしても来られなかったけど、この日この時間、それぞれの想いを寄せてくださった方々も。。SNSなどからしっかり私の瞳には届いていました!


本当に本当に、ありがとうございました!😢✨




何から書き出そうか、迷いましたが


まずは、いきなりこれから言わせてください。



YuReeNaを応援してくださる方々の


愛称を、あの場で、決めました!





名付けて・・・


   スーパーフレンズ   


です!!🥰🤝🏻✨





SUPER HUG!」アルバム収録曲、4曲目の

タイトルから、もらってきました。


絶対これがいいよな!って、

ちょっと前から考えていたことです。



ずっと応援してくださり支えてくださり、

出会ってくれている皆さんはもちろん"スーパーフレンズ"!!


そして、これからのひとつひとつの旅の中、たくさんの"スーパーフレンズ"に、出会っていきたいです。


いつでも、YuReeNaの音楽が、声が、

あなたの中のスーパーフレンズとして、そばに在れたら、という願いを込めて。


皆さん、これからよろしくお願いします✨☺️





昨日は、アルバム収録曲を一つひとつ

会場の皆さんと一緒に聴きながら


心で、一緒にその場で、唄っていました。



噛み締めるように心で唄っていたら


自然と口は動いたし、(リップシンク。笑)


やっぱり、色んな気持ちになっていました。



メロのひとつひとつ、歌詞のひとつひとつ。


その曲を書いた時の気持ち、色、風景、味、いっぱい思い出して、溢れていきました。


「やっと、この日を迎えられた!」ってことの喜びを、皆さんの前で。


"私ひとりではなく"、皆で、迎えていただけたってことが、何より嬉しいなって。😭




一曲一曲、ライナーノーツを話させてもらったんだけど



"        "   だから


昨日話したことが、すべて、ではないということ。


それだけは、ここにもたいせつに書いておくね🤝🏻☺️


まだ、発売前だから


こんな種があって、生まれたんだ!

って、一回スッて目の前を昨日の言葉が通ったんだ、ってくらいがいい。



いつだって、このアルバムに込めた光たちは


聴いてくれた皆んなの、その瞬間瞬間で


色を変えていってもらえるものだな、って、信じています




だから、私はライブがすきなんだ!



その場所に、存在するものが


いつもちがうこと。


それをリアルに届けられること。





昨日は、音源を、聴いてもらったけれど


それでも、「昨日でしかない」


アルバムのひとつひとつのパワーをそこに流していただけたって、思います。



嬉しかったな。。!!!



司会をしてくださった斎藤プロデューサー!!☺︎

そして当日あたたかい感想をくださりイベントを盛り上げてくださったTCOの馬場さんも!!


本当に本当に、ありがとうございました


Dメロを一番大切にしていること。何も言っていなくても、音源を聴き、馬場さんにもリアルに感じていただけたこと、嬉しかったです😢


↑プレゼントありがとう!!😭🌼





話したいこと、いっぱいあるんだけど


まとまらない。



まだ、昨日の余韻が胸にあるんだよ。



来てくださった方々の、瞳の色が

胸の中に残ってる。



お手紙やプレゼントもいただき


それを読ませてもらったりして


それぞれの方が、それぞれの想いで



YuReeNaに出会ってくださり、


いつも心で手を繋いでいてくれるんだなって


ずっと感じている、今です。




2年半ぶりくらいに、表の舞台立つ扉を


"開けることができたということ。




「開けられたよ!!!!」


って      


支えてくれてる人たち、くれてきた人たち


 

みんなに向かって、叫びたい!



本当に、ありがとう。





最後にね、ずっとYuReeNaを見てきてくれているSEEDSHIPの店長さんが



「ゆりなちゃん、コロナ中によく耐えて、頑張ったんだね、よく、生き延びたね。」



って言葉をくださいました。





その言葉に、ずしーーん。と。。




新たな気持ちが、また胸に芽生えました。





昨日会場の皆さんにはお話させていただいたこと。


#スーパーフレンズトーク 


このハッシュタグで、昨日のイベントのお気持ちや感想をTwitterでつぶやいていただいています。☺️


会場に来れなかった方々も、ぜひこの日の空気をいっしょに楽しんでいただけたらという想いから。


また、これから。

YuReeNaのライブやイベントがあった時に


このハッシュタグの空間を「スーパーフレンズ」の集い、集会の場にしていただけたら、私がいちばん、嬉しいです!



ライブ後は、麺!!!


エネルギーチャージ完了。




本当に本当に、ありがとうございました!



8/24(水)

『SUPER HUG!』発売!!!





つぎは、9月のワンマンだ!!!



走るぞ!!!!!!





うぉー!!!!!!




ゆ。