みなさんこんにちは˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗


最近快眠アプリにハマってます。


睡眠の質を毎朝ふむふむと研究してる、ゆりーなです!




ついに、、、、






一年半の  魂の日々の結晶、大切な作品。



誕生!!!🎉🎉




キラキラ10曲入りALBUM 


 " SUPER HUG!  "


購入受付、スタートしました!!!




【 アルバム購入サイト 】

https://booth.pm/ja/items/3974771



1日でも、1秒でも早く、この作品が皆さんの元に届いてほしい!


お支払いからお届けまで、約1週間ほどかかるようなので皆さんぜひ、お早めに😮‍💨✨

( 詳しくはBOOTHのサイトをCheckしてね! )


一人でも多くの方に、このアルバムの力が届いていきますように。


よろしくお願いします!!!




今までの全てがあったから


今まで出会えた人たちがいたから、生まれた


メロ、歌詞、声。



そこに沢山の方々が、

物凄いパワーを注いでくださり




全部。 " ひとつ "    となって


光になった

大切な、大切な。結晶です!




音は、この手で掴む事はできないけど


聴いた人たちの心の中で


いつだってカタチを変える。



私は。生きている音楽を、唄を、


これからもやっていきたいです。





SUPER HUG!」このアルバムは


生きものです。そう胸を張って言えます。



毎日。聴いてくれた人のそばで、いつも表情が違うと思うし、その瞬間瞬間で。届けられるパワーが違うと思います!






生きてるから、いつだって、そばで。


あなたをみてる、音楽たちだよ。




一緒に、これから、これからも。




同じ空の下、心の手を広げて


繋がっていてください。




まだこの世界の中に私を知らない人がたくさんいる!



私は、ここにいるよ!!!




そして、あなたも!




出逢ってくれて、ありがとう。





とにかく、一緒に。



よろしくお願いします!





本当に、いつもありがとう!!☺︎





《 ライブ情報・イベント情報 》

   ずっとずっと応援してくれている方も!!

はじめましての方も、みんなみんな!待ってます!





『 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 』

 

🟨9/3(土)、9/4(日)の2日間公演!◡̈⃝✨

 

アルバム曲の生演奏、再スタートはここから。

チケットGet、お早めに🔥


❶9/3(土)開場12:30・開演13:00/終演予定14:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38667

❷9/4(日)開場17:30・開演18:00/終演予定19:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38668

 

会場:   河口湖円形ホール

〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1

 

チケット: 各4400円



ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!


観に来てください!!まじかるクラウン



ゆ。