音楽熱想フェス!!!!!!!


ついに、ついに、ついに


開幕しました😭✨✨




河口湖に、IN !!!!! 😋✨

朝から、とても幸せなことが…!




ファミリーマート船津登山道店さんに

サインポスターを飾っていただきました!


↑手書きのポスターまでありました…泣


お店では、作詞させていただいた

音楽熱想フェステーマソングの

「渡り鳥〜はじまりの空」も

流していただいているようです🥲❤️‍🔥


↑音楽熱想フェスで、"プレイボタン"が売ってる!!


YuReeNaアルバム、『SUPER HUG!』も受け取っていただき、本当に嬉しかったです😭



そして円形ホールにも IN !!!!!

↑PA席は、宇宙船の中 (みたい)


今日は、ワンマンのリハーサルをして


そのあと、今回ワンマンライブを昼夜テレコで行うTCOの皆さんとトークライブでした。💐


来ていただいた皆さん、

本当にありがとうございます。✨




みんなで笑って、

お客さんが笑顔で。


本当に音楽熱想フェスが

幕を開けたんだ!!っていう実感が

本当に湧いて、嬉しくて、嬉しくて。


な、夜でした。。



今日は今日のまとめのブログ!

またしっかり振り返りたいと思います。💪🏻🔥


そして。



ついについについに、明日から!

ワンマンライブにDive!!!!


※ゴリゴリ加工※



もう、全力で今日は寝るから



一言だけ。





伝えさせてください。









この日、




すべての瞬間に、




エネルギーを放出します。





一曲、一曲、   



入 魂。  していく私をみてください。






ずっと応援してきてくれたあなたに、


最近出逢ってくれた、あなたに、


 歌を、生で、届けたくて、



ずっと、ずっと、すすみ続けた日々!!




明日を迎えられることに、ありがとう!







行ってきます!!!!!!!!!!!






全力で、待ってます!!!!!!









ゆ。