空には、お花のスタンプ。🌼



あれから、私は新しい挑戦の日々を始めています。


皆さんは、どんな日々を過ごしていますか?


ワンマンでお会いした皆さんの今。

ずっと、想っています。



前回のブログの、大続きです。星




《YuReeNa 1st Solo Live! 〜ウブゴエ〜》


今回のワンマンライブは2days。



今日はその、1日目のお話を。 ___






ステージに降りた瞬間。


私をつつんでくれたのは。




ずっと、ずっと待っていてくれた皆さん、


やっと、会えた皆さん、


新しく。出逢えた皆さんの、



やわらかい


それはやわらかい、



ずっと、あびたかった 空気でした。



張り裂けるような、緊張感。


心だけは、離れていかないように


私は必死に集中を高めていたような気がします。




ぜったいに届けなきゃ



届けるんだ、



はじめるんだ、





やるんだ、     って。





ずっと、この日を待っていたから。



ずっと、ずっと、ずっと。




どんな事があろうと


なにもかも、乗り越えられました。



この日が来ると、信じていたから。





いくつもの感謝が、


溢れる   のとは少し違くて、


なんか、胸に流れ込むようにして、沁みこんでいました。




そうして


ステージを進めていく間、



自分でも予想もしてなかったけれど


色々なものが 瞬間瞬間に、溢れてきました。




ほんとうに、自分でもびっくりしたけど




あれが、あの日の、あの瞬間たちの



ほんとう 、  


だったと思います。





正直、この1日目の記憶たちは。




1週間以上経った今でも、



なんだか、このばしょでも


書ききるのができないような、



強烈な、大切な感情たちがあります。










半年後とか、、 もしかしたら何年後とか、


すこし経った時



はじめて言葉にできるような。。





そんな、 はじまりを迎えました。




記録した気持ち。

ひとつひとつは、もう言えるんです。



7個くらいの気持ちが、瞬間瞬間に、あったこと。




ひとつだけ、いまここに書けるのは






あの時間に会えた、皆さんの眼差しは



こんなにも、こんなにも、



私がずっと信じさせていただいていたもので



そして、力強くて、 悲しいくらいあたたかく



体の芯の奥から



ありがとう、と。飛び込みたくなる



大きなものでした。





私を、 私にしてくれて



ほんとうに、ありがとうございます。







また、生まれる、ことができました。






これまでの日々のすべてを  " 放った "  、



1日目、でした。







昼公演が終わったあと、


その日の夜公演では、TCOの皆さんのワンマンライブでも、テーマソングを歌いに出演させていただきました。


TCOのお客さん、ファンのみなさんも

あんなにも、あたたかくむかえてくださり



ひとつひとつ、


おひとり、おひとりに。


よろしくお願いします、  と



気持ちを送るような想いで


そして言葉が届くようにと、


歌わせていただいていたのを覚えています。



聴いてくださったみなさま

本当に、ありがとうございました。








もちろん、この日のホテルの夜の写真は



当たり前のようにありませんでした。




( 撮りなさい ) 






1日目に会えた全ての皆さんに



大きく、大きく、 心で、一礼をして。




次の日    、2日目に向けて





私のカラダの状態


心の中が、ジンジンと変わっていくのを



しずかに感じていたのは覚えています。




1日目で、



とんでもない強さを




私は、皆さんから授けてもらいました。







次のブログは、いよいよ最後。




2日目、のブログです。☺︎







ゆ。