みなさんこんにちは!☺︎✨


一生に一度しかない  "2022年の夏"も終わりを迎えて、

風が秋めいてきておセンチです。


私はこの、季節と季節の変わり目が大好きで

一番色々な気持ちに素直に気づいたり

心のままの気持ちにひたることができるような


毎年そんなタイミング。🫧



先日までの音楽熱想フェス、


《ウブゴエ ワンマン》の

ブログを書き終えたあと


やっと。(今になって) 


私の中のあの三日間の日々を、心のタカラバコの中に大切にしまえたような気がしています。


Twitterでたくさんコメントメッセージもいただきました、ありがとうございます!

ゆっくり返していきます☺️✨



ブログという場所は

やっぱり特別。😋



あの河口湖のまちで

本当にあたたかな出逢いに

またたくさん出会うことができました。


今日は、その中でもひとつ

ここに残しておきたい出逢いのことを。




まだ音楽熱想フェスがはじまる、うんと前


風がつめたい時期でした。


スタッフの方々が、私を河口湖のまちの勉強のためにと連れて行ってくださった、河口湖散策の1日がありました。☺︎


夜はちょっと冷えるぞ〜〜

と言われていたのにも関わらず

大丈夫だしょ!と謎の気合いがあり ((やめて


見事に中途半端な防寒スタイルで出かけちゃって

夕方頃から震えて来てしまいました。🫲



そこで、スタッフの方が

あったかいコーヒーでも飲みましょう!と

その時降りた河口湖湖畔の目の前のカフェに。



それが、Lake Side Cafe "Ku" さん🍀

https://www.porta-y.jp/feature/kawaguchiko-travel/lakeside-cafe-ku


旅館街?っていうのかな、
その並びにあった可愛いカフェ。

コーヒーが毎日に欠かせない私ですが
ここのコーヒーは河口湖の湖畔のぬくもりが染み渡るようなコーヒーの味で、、それはそれは芯からあったまらせて頂いた事を今でも覚えています。😭

お店の皆さん、あったかさが溢れる方々ばかりで
それがお店中にひろがり流れているような、場所でした。


そこで。今度この河口湖でワンマンをやらせていただきます、というご挨拶をさせていただいたり、色々なお話をさせていただいていたら


なんとお店の方が、裏からサイン色紙を持ってきてくださいました。。



なんてあたたかいんだろうと、、


本当に感動して、胸がいっぱいになりました。


この前、またご挨拶に行かせていただいたのですが、その時もまだそのサイン色紙を中に飾ってくださっていて・・・


半年も前のことです。

でも、ずっと飾り続けてくださっていました。


その写真、撮り忘れた、、えーん




また、気持ちが入った瞬間でした。




河口湖湖畔の、陽だまりみたいな空間だなって改めて。


Kuさん、本当にありがとうございます!



四葉のクローバーを見つけた時みたいなしあわせ


ここで感じることができます。☺︎



また、河口湖に行ったらお邪魔したいな。




この秋も、よろしくお願いします!!!


ゆ。