みなさんこんにちは!!☺︎✨


秋めいてきて、毎日寒いけど
体調くずしたりしていないかな

私はついに布団乾燥機を取り出して
布団あっためてから寝たりしています。。

外の風は、私の喉の乾燥センサーもビビっと動くこと多くなったので、、、

皆さん湿度も たいせつにしていきましょう!😋🍁



河口湖ワンマンを終えた
あれからの日々は、

おおきな緊張の糸をすこし緩め、心の休憩の時間を取らせてもらっていたり、身体のことも含め、いろいろを整えてました。☺︎ 

また新しいチャンスへと向かわせていただく時間の中にいたり、
芯の声を聴きつづけることを忘れずに
応援してくださる方々がいる、出逢えたんだ、出逢っていくんだって、
信じられることの感謝を勇気に、これからはじまる日々へも更に気持ちを高めていました。✨


↑ライブ後に、大好きな辛い酸辣湯麺も解禁できた!!😭✨✨


相変わらず、ラーメンパワー、コーヒーパワーにも支えられている毎日ですが



「 ジャイアントステップス 」


10月お世話になろうと思い、手に取ったコーヒーの名前にそう書かれてありました。


とっても好きな言葉。❤️‍🔥



そんな名前のコーヒーにも出逢った、10月。



新たな発表を、させていただきました!!




来たる、12月16日(金) ・・・

YuReeNa 1st Solo Live! 〜ウブゴエ〜 in TOKYO 黄色い花 黄色い花 黄色い花


開催、決定しました!!!!!!!


場所は、下北沢SEEDSHIP です 🎉🎉🎉






SEEDSHIPは、YuReeNaにとって


とっても思い入れの深いライブハウスで


ハートカンパニーの事務所に来る前の私を


ずっと支えていてくださった特別な場所。


どんな時も奮い立たされて


どんな時も包んでくれていました。




音楽の神さまが存在するような、


あの街の中でも特に、澄んだ空気がただよって

そこにシンプルにやさしく浮かんでいる、あたたかい船のような箱です。⛵️



思い入れのつよい大切な場所で


《SUPER HUG!》発売してから初、


YuReeNa、再スタートしてから初、



ウブゴエワンマン の"追加公演" として!



河口湖、富士山の目の前であげさせていただいた

"ウブゴエの帆"    フラッグ を胸に。



更なる想いで


東京公演、


そして2022年の締めくくりライブ!(きっと)


向かいたいと思います!☺︎




エネルギーをもらいたいと思い


また訪問したお花屋さんの先日受け取ったお花は、トルコキキョウ。


最強の花言葉が宿っていたけれど




「 すがすがしい美しさ 」


この言葉。



とっても憧れです!





12.16(金)までの毎日、




そして 2022年の残りの日々も。



今まで出会った言葉たちを勇気に


走っていきたいと思います!




また、引っ張り出した大切な

ウブゴエワンマンの、譜面Book。




YuReeNaの音楽と共に


一緒にその日まで、どうか繋がっていてくれたら嬉しいです。





みんなみんな、絶対ひとりにしないよ。




どんなあなたでも、



待っています!!!星




​YuReeNa 1st Solo Live! 𖤐〜ウブゴエ〜inTOKYO


まじかるクラウン2022.12.16(金) 
Open 19:00 /  Start 19:30 
@下北沢SEEDSHIP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆめみる宝石チケット10/9(日)10時〜発売!

すべての詳細はこちら!



ぜひ、ぜひ、お待ちしています!!!メラメラ



ゆ。





​AL「SUPER HUG!」試聴動画

■AL「SUPER HUG!」ご購入先


 『瓦礫のダリア』MV