皆さんこんにちは!😋

最近もまた、豚汁や鍋を食べて自炊頑張っています!ゆりーなです。


暫く更新がまた止まってしまってごめんなさい。

この場所に来てくれて、いつも想っていてくださって、出会えたあなたがそこに存在してくれているだけでいつも私の強さだし、ずっと支えていただいています✨

いつも本当にありがとうございます。


私は元気です!

皆さんも体調など崩したりしていないかな。☺︎

スーパーフレンズの皆さん元気かなぁって、大げさではなく毎日想っていた日々でした。



少し呑まれるような時間との向き合いの日々。皆さんもそうだよね。

生きていくって本当に色々な強さが必要だよね

いろいろなことがあった一ヵ月だった。

世間的にも、一ヵ月経てば様々なニュースがあって


その度、私にできる事はなんだろうって。



日々あった小さな事たちも含めて、

皆さんと"居場所を共有したい"、そしてそれが広がったら嬉しいなって、また今YuReeNaを通してたくさん、やりたい事も頭の中に広がっています。


とにかく今。SUPER HUG!」という大切なアルバムを生ませていただいて、間接的だけれど、皆さんの瞬間瞬間で、いつも繋がっていられたらと、

まだまだ、まだまだ、願っています。



1216()!!下北沢SEEDSHIPで会えるね!!!

ウブゴエワンマン。追加公演。申し込んでくれた皆さん本当に本当にありがとうございます😭🔥


心を閃光にして この日に向かわせていただきたい。


来年に向けての

 力、光、感謝。声にして、渡したい。

笑顔溢れる、熱い日に!!!🛳


ピアノの周りを囲ってもらって聴いていただく、

(ほぼ)360°弾き語りワンマンになったよ!!!

感染対策も万全になるからね!


会えるまで、その日まで。お身体だけは元気でいてください。まだ申し込んでない方はお早めに🙏🏻✨

ぜひ観に来てください!!😋❤️‍🔥




【チケットはこちらから🕊🧡】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40995




ブログが空いた日々の間、少し体調とも向き合っていたんだ!

何年も向き合えなかった事だったんだけどこのタイミングでしっかり知って受け入れ切ることで、もっと私らしく居続けたくて。


「向き合えた」から、

もっと輝いていけるはずと思っているよ!!


心の中、周りの景色、今、未来、弱さとも向き合って ようやくブログ書ける!ってなれたので


大切なブログの場所に、やっと来れました!🎀


なんかやっと自分の部屋に来たような想いだーー。



ただいまーーー!!!!!!笑笑🏠




出航したばかりの船の中。





たくさんの感謝を、いつも忘れないように。






「胸の舵 離さないで」。


今の私の曲が伝えてる。






今、このブログを見てくれているあなたに。






あなたに。





これからのYuReeNaの唄を、


まだまだ届けさせてください。




🔥🔥🔥





2022年はあと2ヶ月になりました



地に足をつけて。力強く。歩いていくよ





「一歩前、一歩前、振り返らずいけ!」


過去の私の曲も、そう言っている。







まだまだ、まだまだ。

よろしくお願いします!!!☺︎



ゆ。






YuReeNa 1st Solo Live! 𖤐〜ウブゴエ〜inTOKYO


まじかるクラウン2022.12.16(金) 
Open 19:00 /  Start 19:30 
@下北沢SEEDSHIP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆめみる宝石チケット残り数枚!発売中!

すべての詳細はこちら!



​AL「SUPER HUG!」試聴動画

■AL「SUPER HUG!」ご購入先


 『瓦礫のダリア』MV