上を向け、泣いてもいいの、空は味方だから  ーーーー


「瓦礫のダリア」という曲で書いたこの歌詞を強くいだいて、瞬間瞬間を突き進んできたような、本当に濃い特別な一年でした。




2022年が、終わろうとしています。


この一年、本当にたくさんの方々に、ずっと支えていただきました。


ほんの些細な瞬間でも

かならず誰かが見ていてくださっていること、

エールを送ってくださっていることを、常に感じながら活動させていただいていました。


時に孤独だってかんじる瞬間も、

それを感じていたから

何もかも、何もかも、大丈夫になれました。


心にガッツポーズして、

すべて、超えていくことができました。







ずっとずっと応援してくださっている皆さん。


今年、新たに、出逢ってくださった皆さん。


支えてくれた、

私に関わってくださったすべての皆さま。



本当に本当に、ありがとうございました!!




有り余るぐらい溜めていた何年間の色んな感情、

そのエネルギーを、『SUPER HUG!』という大切なアルバムをはじめ、ソロライブの場所、様々な場所で大放出させていただき、何か確実におおきなものを、その度に刻み込ませていただいていました。




日々、信じるチカラを絶対離さずにいられたのは、

いつも応援してくださるすべての皆さんが居てくれたからです。


唄、という

どうしても生涯離すことができないモノとのこの私の旅は、この一年、思い切り大きく自分の殻を壊せたからこそ


本当の意味で、 始まったんだ、と思います。



そして勝手でも、今年私はしめいをみつけました



来年も、YuReeNaの挑戦を、どうか応援していただけたら嬉しいです。



たくさんの出逢いと共に、


また、成長していきます!



大きな おおきな、ダリアの花のように。


どこまでも高く伸びてゆく、ひまわりのように。



瞳の力を、絶やさないように。




みなさん、それぞれの場所で

どうか あたたかな年越しになりますように。



本当に、ありがとう!!!!





ちょっと今回生まれて初めての年越しを経験している、ゆりーなでした。(また、書くね。笑)


ゆ。