🌅 Hello!!! 

 2023 🐇🐇


ついに。この世界線に来ました。


明けました、こんにちは!ゆりーなです。




皆さん、お元気ですか☺️✨


みんなみんな、それぞれ温かな時間を

過ごされていますようにと願っています。☺︎



私は実は、"まさかまさか" の、

年末年始を過ごしていました。。。


なんと。生まれて初めて



たった1人 で、   


年越ししました。笑


真顔    ・・・



ギリギリ年末辺りから
珍しく喉の不調があってずっと寝込んでいました😭

実家にも帰れず。涙

昨年おおきな大放出とたくさんの出逢いの中で過ごした日々があって からの、この生まれて初めての経験のギャップに最初とても寂しく悲しかったけど

でも、この「真の "無" になった数日」は
私にとってちゃんと意味になった、した、大切な期間になりました。

体調も、しっかり良くなりました!!

筋トレは少しだけ毎日していたけど、
徐々に体力もちゃんと戻さなければ〜😭

■今月のエネルギー源の調達 (coffee☕︎)



なので、ようやくブログを書いたり
日常を少しずつ戻し始めています!📙

というより、

お正月に本当はしたかったことを
まず しに行っています! 😋


豊川稲荷東京別院さん。


ライブ前は必ず昨年もお参りさせてもらって

パワーをいただいてきたこの場所。


 弁財天様。(弁舌・音楽・財福・知恵などをつかさどるインドの女神様です!)



今年初めて、初詣で、来られました✨




昨年ずっと引けなかった大吉!!!


大きなエールをもらった気がしました。


あとは、自分次第!!


フラッグ




今年のテーマは 「軽やか」にしました。


色んな場所にも出向きたいし

やりたい事や、チャンスのある事や場所に

どんどん行動的になっていきたいんです。


そして、笑顔が増える一年に。🔆



またたくさんの 出逢いに、気づいていきたい。



この一年、YuReeNaのすべてで

皆さんの日々をあたたかく彩れますようにと

心から願っております。


2023年。よろしくお願い致します!!!





来年の年末は 部屋にいないように頑張る。!!




ゆ。