皆さんこんばんは!😋✨


今日も地球上のそれぞれの場所から、ここに来てくださってありがとうございます!


最近、ホットワインにハマっています

とてもからだが温まります!ゆりーなです。



2/10の YuReeNa初のYouTube Live、無事に終える事ができました。観に来てくださった皆さん、コメントで温かい言葉を沢山送ってくださった皆さんも、本当に本当にありがとうございました🌼🙇

あの日に届けていただいた皆さんの行動ひとつひとつ
その全部が、エネルギーでした。キラキラ


この日のセットリストに込めた想いには、
ただ、 真っ直ぐな気持ちがありました。

1. スノー*パレード
2. moon 
3. スーパーフレンズ
4. Love Blanket
5. 桜の僕
6. 瓦礫のダリア

初めてのYouTube Live。
他の媒体の生配信とは違った、大切な唄空間にしていきたい気持ちがあって、当日を迎えるまでの作業に、特別な想いがたくさん宿っていました。

そして、とってもとっても
その準備 のひとつひとつが心から楽しくて。
ワクワクを根底にパワーを高めながら皆さんと画面上で会える瞬間を心待ちにしていました!˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗

(ワクワクしすぎて実は前日寝れなかった。笑)


そんなこの日は、まずYuReeNaの歴史を知ってもらえるような回にしたいと思っていたのが、一番にありました。

年月が経ったから っていうところが大きいけど、
じぶんの中で 前は少し封印していたような曲たちも
いま素直に扉を開けられているような 私がいて

たくさんの 人 の存在がいつもあって
その中で成長させていただいてきた私は

これから はもちろん。最近出逢ってくださったスーパーフレンズの皆さん、昔から応援してくれている皆さんにも改めてそんな"時間"を今回感じてもらって、その先で新たなチカラを届けられたら幸せだ!って。
そう進んでいった、 ROOM#1 でした。黄色い花



次回のセットリストも、心を込めて考えています。


さあ!どうなることやら。!!(もう決めているけど)

準備する日々。また高まっていきます🔆


■前回アーカイブ(Edit Ver)もアップしました!


これを観ながら次回も、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。✨

チャンネル登録も、是非よろしくお願いします!ベル


​【次回】YouTube Live!

ROOM#2​「春はすぐそこSP!!」


🟨 3/10(金)  20:30〜21:30 (1h)

ぜひ、ぜひ、 観に来てください!!🔆




今年に入って、とっても
お世話になっている 大切な手帳。📔




手帳を選んでいるとき、このカードが最後に挟んであって、 直感的にすぐ手に取りました。



この手帳の中に描いたものは

私の心の中、脳内。



 奇跡たち  を。

たいせつに進んでいきます。




ゆ。



YuReeNa All SNS リンク🔗

インスタ・Twitter・YouTube

是非フォローしてください!!🌼